Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/98-1ba3e64d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「また明日ねぇぇぇっ!また明日ぁぁぁぁっ!!」

こけ
 …アテナさん…
キラーン
 アテナさん…
ごつん
 アテナさん!!
歌
 アテナさあああああああああああん!!!!
 …っはっ!いけいないわ!これじゃまるでヲタクみたいじゃないの!(でっかい失礼です)

 三大妖精揃い踏み!原作だとそろわないから切なさにアクセントがかかってて良かったんだけど、「昔からイベント系は私がいないと、この2人だけでは何も始まらないんだ。」の強烈な説得力に納得してしまう私。実にもっともそう(笑)。

 …アリア社長…この頃から現役だったのか…いくつなんだ…深まる疑惑…

 しかし、アテナさん…あの恐ろしく下手糞な操舵術と接客で、どうやってペアからシングルの試験受かったんだろう…(汗)

 「はーい♪じゃ、晃ちゃんからお手本見せて♪」…これが晃さん初登場時に言ってた奴か(笑)。

 「でも、悔しいけど諦めたよ。」
 …性格上、それこそ喉にポリープ作るくらい練習したんだろうなぁ…悔しかったろうなぁ…悔しくて悔しくて…その内、アテナさんを避けるようになったりして。そんな自分に自己嫌悪して。それをアリシアさんがフォローして…そうやって、それを乗り越えて、相手を認められる…晃さんはやっぱり強い人です。

 「今楽しいと思える事は、今が一番楽しめるのよ。」
 そう言われると自分凄い損してるよな~(汗)。心がけ一つ。ポケットに入れておこう。

 「また明日ねぇぇぇっ!また明日ぁぁぁぁっ!!」
 疎遠になった友達は何人かいるけれど、こんなに名残惜しかったかなぁ…
 自分が個人主義だったっつーのもあるだろうし、本当に居心地の良い場所が無かったからっつーのもあるだろうし、今がずっと続くと思っていたからこそ、気付かなかったのかもしれない。
 思い返してみて、「あー、そういや皆どうしてるかなー?まぁ、いいやー。」ですませてしまう。
 もう、新しい道を歩いている友人に対して、過去の遺物でしかない僕は邪魔なんじゃなろうかとか考えちゃったりしてね。
 実際、久しぶりに会ってみても、自分とすっげー差をつけられてるのを見せ付けられて、あんまり良い気分じゃなかったり(苦笑)。

 ま、そんな別れ方もあるから、今を大切にってことで。

 案外、無意識の内に名残惜しんでいるのかもしれないなぁ…
 たいして用もなければ、居心地も良くないのに、健管から出て家に帰るのが何だか寂しくて嫌だったり。
 3年の後期になって急にサークルを真面目にやろうと思い立って、TRPGのルールブックを買いこんだりね。
 うわっ!めっちゃ名残惜しんでるやん!自分!!

 ARIAとも、いつかはお別れの時が来る。アニメの方は、もうすぐ。
 灯里とは真反対の性格の自分だけれど、その頃には、もう少し、素敵な自分になっていたいな…

また明日
また明日…そう言える奇跡…「今」の持つ奇跡…そしてそれは過去にも未来にも広がっている…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/98-1ba3e64d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

