Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/94-80753219

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

やはりというか、なんというか、やっぱりアルくんが気になっちゃいますよね。

[C22] コメント有難うございます!

 あそこでアルを出しておけば、いつもと様子が違う藍華に、にんまりとする灯里みたいな感じで、アルの存在も2人の関係も幾らかは分かりやすく描けたと思うんですけどねぇ…
 最終回であろう年越しには出てくるんでしょうけど、全員集合的どたばたの中で、一言二言セリフを言うだけになりそうだし…(泣)
 まぁ、原作でもあの3人は準レギュラーですし、話数を限られていて、準レギュラーの三大妖精をレギュラーにもって来なければならない都合上、彼らの扱いがゲストクラスまで下がってしまうのは致し方ないところでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「冬が大好きになりそうです!」

 お陰様で、こんなブログですが、2000Hit突破と相成りました。皆様、有難うございます。
 スレッドテーマを決めるだけで、即ウェブリングに登録されるようなウェブログの持つシステムの威力をしみじみと実感しております。そもそも、FC2自体がでかいウェブリングみたいなものだし。

 閑話休題。

 さて、作中も冬本番となりました!味噌汁と書いてソウルフードアニメとよむARIA!今回の話、早速行ってみましょう!!

 「トイレみたいにでっかいお風呂です。」ってどうしても聞こえてしまう…正しくはなんて言っているんだろう…(汗)

おきるぞ
 「起きるぞー…起きるぞー…」って初っ端から、何なんだこのデジャヴっつーか親近感は…
 はい、自分も冬の朝は滅茶苦茶苦手です。何度冬眠したいと思ったことか…(つか、実際は別の意味で冬眠しちゃったけど。)

復活
 藍華完全復活ですな。良かった良かった。

 雪虫だけど、ヤチダモの葉の裏から椴松の根に移る時に見る事が出来ないのは、葉の裏から根に移る時は空を飛ばないからなのかな?
 …あの姿でどう歩くのだろう…

 買出しは藍華と灯里で良かったんじゃないかな~。んでここでアルを出せば、無理が無かったろうに…場所決めも藍華がするんなら、提案も藍華がしても自然だし。

 因みに自分は暁×アリシア派なのですが、風の噂に、暁×もみ子な雰囲気の話があるのを聞いたり(汗)。
 …まぁ、語りだすと長い脱線になるので、その事について語るのはまたの機会という事で。

 オレンジジュースと桃のソーダ…ま、そうなるわな。アリシアさんまだ19だし。でも原作の飲みっぷりは凄かったよ~(笑)。

 因みも何も、アリア社長は男の子!…………くっ……

 藍華、口は災いの元、噂をすれば影、だったな。
アテナさん
…アテナさん…

 三大妖精がそろうのは原作でも一度もなかったんじゃないかな~。なかなかそろわないのが重要なんだし、卓球ネタだけなら晃さんだけで良かったのに…これでは次回のオレンジの日々の効果が半減では?…
 でも、アテナさん出たから良いや♪(爆)

「冬が大好きになりそうです!」
 言われてみれば、子供の頃は雪降るのが滅茶苦茶楽しみだったし、
落書き
アリア社長みたいに曇った窓に落書きしまくったし、
白い息
白い息はいて遊んだことも沢山あった、
編み物
完成しなかったけど、編み物にもはまったなぁ。
 今思えば、昔は冬もまんざらじゃなかったんだなぁ…何時から嫌いになっちゃったんだろう…

 今日はキャプチャー使いすぎ!!自分!!!

温泉
海の温泉…それは僕らと大地が一つだと言う事を確かに伝えてくれる…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/94-80753219

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

やはりというか、なんというか、やっぱりアルくんが気になっちゃいますよね。

[C22] コメント有難うございます!

 あそこでアルを出しておけば、いつもと様子が違う藍華に、にんまりとする灯里みたいな感じで、アルの存在も2人の関係も幾らかは分かりやすく描けたと思うんですけどねぇ…
 最終回であろう年越しには出てくるんでしょうけど、全員集合的どたばたの中で、一言二言セリフを言うだけになりそうだし…(泣)
 まぁ、原作でもあの3人は準レギュラーですし、話数を限られていて、準レギュラーの三大妖精をレギュラーにもって来なければならない都合上、彼らの扱いがゲストクラスまで下がってしまうのは致し方ないところでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

