Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/82-543371a1

-件のトラックバック

[T6] 「はやぶさ」大快挙の時に【妻】

中国で11月26日に有人宇宙飛行が成功した事を盛大に祝ったそうだ。クルクルっと地球を77回って、ポトンと砂漠に落ちた、あの「神舟6号」のお祝いだそうです。(ポトンと「北の将軍様」の上に落ちればいいのにと密かに思っていたのですが・・・。)TV報道を視る限り、出

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言われるまで気付かない方が馬鹿なんだが。

 「いやー、探査機はやぶさって実は凄かったんですよー。」と成功してからおおっぴらに報道されてる様に見えるというのは気のせいだろうか…?
 まぁ、途中経過でいちいちそんな事を書く必要も無いだろうし、そういうタイミングなのだろう。と納得しておこう。

 山場は越えたーと思ったら今度は、
帰りの燃料足りないかもvてへv
…ヒヤヒヤは止まりません…(汗)

 節約するって言ってるけど…無重力空間は慣性だけでどこまでも進んでいけるし大丈夫だよな?その慣性が方向転換の時また曲者なんだけど。(汗)

 因みに、カウンター設置してからのアクセス数が1000Hitを超えました!!
 これもひとえに検索中にうっかりここに迷い込んでしまった可哀想な方々のお陰…
 ほんとーに申し訳ありません!!
 でもって、それ以外の方が、もしいらっしゃったら、
心から有難う!!!!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/82-543371a1

1件のトラックバック

[T6] 「はやぶさ」大快挙の時に【妻】

中国で11月26日に有人宇宙飛行が成功した事を盛大に祝ったそうだ。クルクルっと地球を77回って、ポトンと砂漠に落ちた、あの「神舟6号」のお祝いだそうです。(ポトンと「北の将軍様」の上に落ちればいいのにと密かに思っていたのですが・・・。)TV報道を視る限り、出

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

