Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/62-ff6c4ee7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレイ中に4コマが思い浮かぶゲームは良いゲームである。

 ショートコント「2人?の絆」
ワンダ「アグロー!」
アグロ「ヒヒーン!」
『パシッ!』(手を繋ぐ音)
ワンダ「もうこの手を離さない。僕の魂ごと離してしまいそうだから…」

 ワンダと巨像を途中までやった感想ですけど、正に「動くICO」ですね。
 ICOでの謎解きギミックが、そのまま巨像という姿をとって動く謎解きになってる。
 …ってまんま同じ事を公式HPでも書いてあるんですけどね(爆)。

 一見アクションゲームらしく体力ゲージとかあるんですけど、あんなものはただの飾りです。このゲームは、巨像の弱点に如何にして到達するかの謎解きをするゲームなのですよ。

 世界観やストーリー、演出、振動の使い方もらしくて素敵でした。

 余談:トライエースの公式HPが本社の移転に伴って新しくなってるーーーー!!!!滅多に更新しないのでこの大幅変更には喜びっくり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/62-ff6c4ee7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

