Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/59-ff27e09d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちゃー

 荒れないように秘密のコメントにしてくださったお心遣いを無駄にするような事をしてしまいますが、まぁ、弁解させてください。

 テイルズから来た人しか読まないと思ってたから…「テイルズの弓使い」と書くべきでしたね…不快な思いをさせて申し訳ない…m(_ _)m

 更に誤解の無い様に言っておけば、自分は(テイルズを含めて)決して弓使いを軽んじたり嫌っていたりするわけではありません。むしろ好きです。
 テイルズではチェスターはSFC時代から使っていましたし、チェルシーも育てたら強かった!ナナリーは…ナナリーは…が、頑張って使いました!(汗)
 テイルズ以外でも、アシタカやレゴラスのスーパースナイプには惚れ惚れします。
 ワンダと巨像でも弓が使えますしね。

 そもそも、弓という道具はおそらく剣よりも人類との付き合いの長い道具なんですよねぇ…(しみじみ)

 そんな強い弓使いですが、テイルズでは最終的にストーリー的には別に居なくても良いポジションばっかりです。
 そして、最新作TOAの弓使いの彼女にもそういう気配がそこはかとなく…
 そんな彼女に対して、可哀想に思うと共に、頑張れというエールをこめたつもりだったのです。

 だって…ねぇ…あのままじゃ、話の本筋の脇でキーキー騒いでいるだけのキャラっぽく見えちゃいますよう…

 ときに、プラグインが上手く使えないのだがいかなるものか…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/59-ff27e09d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

