Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/522-fe85fc31

-件のトラックバック

[T443] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SOBS(アプリ)プレイ日記No.21

 久しぶりにプレイしたゲームの、色々な忘れっぷりの凄さに焦る今日この頃。
 このセーブデータは何をしようとしてたのか?そういったアレコレを思い出せないのがシャクなので、ますますプレイが遠のきます(滝汗)。
 操作方法とか再確認するのは、新しいゲーム買った時みたいで、満更でもないんですが…w

 そんなこんなで全キャラ無強化クリアを目指している事だけは何とか覚えている(笑)、SOBS(アプリ)ネタバレプレイ日記は追記からどうぞ~。
・グランド・ノット下層
 部屋分析、ロープ移動、蘇生が必要なので、メンバーはアシュ、エル、レナで。
 流石はラスボスの居城(?)と言うべきか、短いながらもトラップは手強いです。
 まずは、画面切り替え時にワープする通路。その次はエレベーターを上げ下げして、その上や下にできる通路を通ってクリアするトラップでした。
 アイテムも強力なものが手に入り、アシュトンの攻撃力と守備力が返り咲きます。

 下層も終わりに差し掛かった頃、パーティの前にリヴァルが現れます…があっさり倒せてしまいます。
 何でも、そのリヴァルはクローンだそうで。(好戦的な性格に見えたのもそのせいかしらん?)オリジナルはクローンより当然強く、パーティは敗走を余儀なくされます。

 その後リヴァルは、グランド・ノットを更に、軌道エレベーター「エクス・トロキア」に碇泊させます…がその目的は不明。既に地上を滅ぼせるにも関わらず、行動に移さない事に疑問を持ちながらも、再びグランド・ノットを目指して、パーティはエクス・トロキアを攻略することになりました。

 つづく。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/522-fe85fc31

1件のトラックバック

[T443] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-14

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

