Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/521-31a066f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1405] shQyJrARWDFvPhQW

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

告知3

 王ドロボウJING
 同盟・署名
 サイト
様を発見いたしました。

 漫画家 熊倉 裕一先生の活動再開を応援するサイト様のようで、熊倉先生の実弟様が監修されている等、影響力は期待できそうです。

 僕は熊倉先生に描く意志が充分に備わるかどうかが大事だと考えているので、「ファンです!読みたいです!!描いて下さい!!!てゆーか描け描け描け描け描け…」てな感じでがっつき過ぎるのも、先生にいらんプレッシャーを与えてしまわないか?とか鬱病状態でのプレッシャーからのストレスでハゲた人間としては心配してしまい、控えめなスタンスを一応取る事にしてます。

 でもまぁ…本心をぶっちゃけさせて貰えるなら…
名作だろうと駄作だろうと、どれほど漫画を読もうが癒されぬ渇きが…熊倉裕一作品でなければ癒えぬ渇きが!おれの中にあるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
U-1成分を…U-1成分を寄越せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

というのが正直なところ。(苦笑)

 そんなわけで、サイト登録の条件として、バナーとリンクを貼る事になったのですが…
リンクは貼れたけど、バナーの貼り方がわからねぇ…orz
 貼り方が解るまで、バナーの方は取り敢えずこの記事に貼っておくという事で勘弁して下さい…m(_ _)m

王ドロボウJING同盟・署名サイト
みんなで熊倉裕一先生復活祈願!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/521-31a066f1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1405] shQyJrARWDFvPhQW

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

