Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/515-5028e2d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C959]

>ランスローが歌って踊れるエースパイロットを強要されてたり

そんなのランスローじゃないですよw


ガンダムXは私が1番好きなガンダムシリーズ。
映画化はしてほしいですが99.9%無理でしょうね。

私が金持ちになったら個人資産で作ってやろうと思ってますがいつの事になるやら...(無理過ぎる考え)
  • 2010-04-21
  • ICE MAN
  • URL
  • 編集

[C1210] 勿論ただの冗談ですが。

 新解釈の名の下にキャラが崩壊する変わるなんてよくある話じゃないですかw
 それに、顔の濃いジャミルより適正はあると思いますw

 あ、それとも、拉致られたティファがアイドル修行させられるって話の方が萌えるかな~(爆)。…当然これもジョーク…というか、種以降への嫌味ですよ?念のため。

>ガンダムXは私が1番好きなガンダムシリーズ。
>映画化はしてほしいですが99.9%無理でしょうね。
 同感ですね。TVシリーズの映画化なんて、どうしても二本以上の長さになるし、そんなことが許されてるのは、現時点で富野御大だけですからね。
 OVAでリメイクとか前例のない試みも面白そうですけど、保守的な日本人がやるわけないし。
 せめて、小説版出ないかなぁ…小説出てないのGXだけだって話だし、これなら少しは望みがあるかも…執筆は勿論、川崎ヒロユキさんで。最近脚本の仕事も始めた高松反則王なら尚理想的。
  • 2010-07-02
  • jima
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日から「ガンダム、売るよ!」

 祝!HGAW本日より発売!!!
 いや~、嬉しいね。完全新設計らしいから、Gガンとかに負けず劣らず可動域広そうだし。
 ただ、やっぱ1/144サイズだから、マニピュレータは動かないみたいだけど。
 GXはビームソードとかのグリップとかがアレなので、マニピュレータ固定だと、ビームソード付かなかったりするかも…と心配してましたが、ちゃんと付いている様子。
 どうやら、サテライトキャノンのグリップとビームソードはマニピュレータごと付け替えることで対処していると推測。

 まぁ、何であれ、兎に角売れて欲しいですね。Gファルコンやサテライトランチャー辺りのギミックの面白さは00系にも負けてない!と思ってますから。…主観ですけど…

 そして、バカ売れした暁には!晴れて映画化!…して欲しいような欲しくないような…

 まず、サンライズがあの反則王高松監督にオファーを出すかどうか…
 仮にオファーが来て高松監督が受けるかどうか…いや、受けるだろうけど。
 でもなぁ~、受けたら受けたで、現状のガンダムに対する不満の垂れ流しになりそうな予感が…
 例えば、当然TV版で端折られた宇宙編の描写が増えるんだろうけど、何か、ランスローが歌って踊れるエースパイロットを強要されてたり、サテリコンが「武力介入で世界平和」を目指す組織になってたりしてそう…(滝汗)
 後、ジャミルの年齢設定が45歳になってるとか…

 とかく、嫌な予感しかしない…(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/515-5028e2d3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C959]

>ランスローが歌って踊れるエースパイロットを強要されてたり

そんなのランスローじゃないですよw


ガンダムXは私が1番好きなガンダムシリーズ。
映画化はしてほしいですが99.9%無理でしょうね。

私が金持ちになったら個人資産で作ってやろうと思ってますがいつの事になるやら...(無理過ぎる考え)
  • 2010-04-21
  • ICE MAN
  • URL
  • 編集

[C1210] 勿論ただの冗談ですが。

 新解釈の名の下にキャラが崩壊する変わるなんてよくある話じゃないですかw
 それに、顔の濃いジャミルより適正はあると思いますw

 あ、それとも、拉致られたティファがアイドル修行させられるって話の方が萌えるかな~(爆)。…当然これもジョーク…というか、種以降への嫌味ですよ?念のため。

>ガンダムXは私が1番好きなガンダムシリーズ。
>映画化はしてほしいですが99.9%無理でしょうね。
 同感ですね。TVシリーズの映画化なんて、どうしても二本以上の長さになるし、そんなことが許されてるのは、現時点で富野御大だけですからね。
 OVAでリメイクとか前例のない試みも面白そうですけど、保守的な日本人がやるわけないし。
 せめて、小説版出ないかなぁ…小説出てないのGXだけだって話だし、これなら少しは望みがあるかも…執筆は勿論、川崎ヒロユキさんで。最近脚本の仕事も始めた高松反則王なら尚理想的。
  • 2010-07-02
  • jima
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

