Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/509-5bc33f34

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しーませーん(汗)

 すっかり、放置状態ですね(汗)。

 ブログとtwitterの両立って難しい…

 つか、ヤツが、アレをおとさんから!!SOBS(アプリ)プレイ日記が更新できんのですよ!!!

 その代わりに、EoEファーストインプレッションでお茶を濁す。

 オープニングムービーがバイオハザードっぽい。
 ニューゲーム直後のムービーが最近のFFっぽい。
 で、本編が始まると、やっぱりトライエースだった。(狂喜乱舞)

 そんな感じです。

 レゾナンス・アタックが思いの外、出しにくい…今の所、使う必要はないのですが、研究しないとボス戦で泣きそうです(滝汗)。

 後、ワールドマップがヘックス区切りなのにランダムエンカウント(苦笑)。エンカウントの仕方が分からず、路地裏にカーソルを合わせて、ボタン連打している人とか絶対いそう…(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/509-5bc33f34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

