Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/499-a4bdadb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SOBS(アプリ)プレイ日記No.16

 唐突ですが、SOFD、アシュレイルートでパージ神殿までクリアしたのですが…

難易度低ッ!!!…こんなのトライエースのゲームじゃねぇ…

 …いや、まぁ…闘技場にハマって、3人のレベルが30台いってたせいもあるんでしょうけど…

 それでも、加入した時点でのヨシュアのディープフリーズで、雑魚一発とか、ちょっと物足りない。

 ヨシュアと言えば、戦闘の度にグチグチ言ってて、「そーいや、こいつ、こーゆーキャラだったなぁ…」と、しみじみと過去を懐かしむ。

 嘆くなヨシュアよ。どうせお前は、ロニキスとミリーが入れば用無しだから。

 で、SOBS(アプリ)のプレイ日記は、追記から始まります。
・狩り場
 今回のターゲットは、ウインドクリアとフォレストエメラルド。
 ウインドクリアはウインドドラゴン。フォレストエメラルドはマウンテンドリフから狩るのがよいかと。
 で、この2体。ウインドドラゴンはスネルペンテス遺跡内。マウンテンドリフは、スクリームのスネルペンテス遺跡の入口周辺で狩れます。2ヶ所とも近くにあるので非常に助かりました。

・ガープ遺跡
 部屋分析が必要なので、メンバーはアシュ、エル、ノエ。
 当然というか何というか、大した物は手に入りませんでした。

・クレイン遺跡
 1画面3分割で潜れるマップが違うということを忘れていたので、取り逃しがあるかも?
 そして、そして、遂に、シャープネスゲットォォォォォォォ!!!!!!



多分もうディアス使わないと思うけど。(血涙)

 後は、収穫らしい収穫と言えばウォーターリングぐらい?…これはこれで微妙だな~…

・海岸洞窟
 引くが必要なので、アシュ、プリ、ノエ。
 レバーで開閉する扉の一つが、一度扉の表面を、爆弾で吹き飛ばさなければならないことに気付かなかった。(泣)
 後、部屋分析が必要なのだが、泳げなくても、宝箱を出現させることだけはできるので、前回探索時に出現させておいたので、このメンバーで回収できました。
 収穫は、ルナタブレットと、ブルータリスマン、マイトチェインぐらいかな?…あぁ、後、おさしみ(笑)

 流石に結構良い物が取れましたねぇ…

 で、今回の戦利品を精算したところ、197270フォルと相成りました。それなりに儲かったかな~?

 ということで、次回は本編進めます。では。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/499-a4bdadb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

