Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/495-2b2beec9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

変わらず体調が悪いのです。

 もはや、祝祭日は死んだように寝込む日に確定しつつある今日この頃。

 え~と、アクシズの脅威(無印)ティターンズ倒しました。弱かったです。以上。

 …もちっと詳しく書くと、対アクシズでやった、弱いユニットで侵攻、撤退を繰り返し、敵の侵攻を防ぐ戦法が効を成したことと、生産ターンが短く、飛行ユニットもつけられる、ジム2とハイザックを、ランクがSになって、戦う必要があまりない将校をミデアに乗せて、その指揮下で戦わせると、結構サクサク進みます。
 サクサク進みすぎて、グリプス2攻略作戦とMk-2強奪作戦が同時に提案されたくらいでした(苦笑)。
 その時、Mk-2(黒)が開発終了してて、白作ってる最中でしたので、後、数ターンずれてたら、強奪イベントが発生しない事を今知りました(汗)。
 白の開発が白紙に戻されたけど、どのみち黒とスペックは違わないので、打撃は無し。無事、カミーユ君始め、エゥーゴの面々が仲間になりましたとさ。

 しかしまぁ、ティターンズってまさにシロッコがいてこそのティターンズだったんだなぁ…という感慨が。
 一応、フォウとかロザミアとかゼロとかいるけど、あんまり怖くない。ゼロは仲間になるし。

 つか、カラバムロが仲間になっても、ディジェを使う機会がなかったのが、泣けます(泣)。
 それどころか、何となくZやZZに乗せると、妙なことを言い出します。
 アムロよ…そんなにガンダムが好きか?未だに「僕が一番上手くガンダムを扱えるんだ…」とか思ってんのか?…ネタとしては笑えますが…ははは…(微妙)

 シロッコとカミーユに会話がなかったのが意外かなぁ…

 あ、ZとかZZとかは、一年戦争でターンオーバーエンドを見てたから造れたっぽいです。あれ、クリア扱いみたいなんで。

 そんな感じで、グリプス2を目前に、技術レベルをひたすら上げる。どんどこ新型がロールアウトされるのは、見ていて楽しい♪
 その間、ケーラ、チェーン、ハサウェイ等、CCA組とも合流…って、ハサウェイ…お前、今いくつだ?(汗)

 93年代の開発プランが出てきたところで、グリプス2制圧。
 しかし、ついさっきまで、最前線でドンパチやってたキャラがいきなり敵の総大将ってのは何か違和感が…

 はっ!!!!!も、もしや、連邦がティターンズを生殺しにし、軍備増強をはかっているその隙に、裏で軍を用意していたのか!?シャアは!!??

 この数十ターン、全てのコロニーを制圧してたんだぞ!?何故シャアが軍を用意していることに気付かなかった!?

 コロニーの住人は連邦に反感を持っているからな。制圧していても、肝心なところはガードされちまうのさ。

 しっかし、地球は勿論、中立地帯にも全く手をつけてないシャアって良いヤツだなぁ…

 ア・バオア・クーもサイド3もくれてやる!這いずり回って少しは抵抗して見せろよ?シャア??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/495-2b2beec9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

