Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/486-a8c84985

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近更新されない訳。

 いや~、ドラゴンボール改見てたら何だか懐かしくなっちゃってね。
 久々にスパーキングメテオを、ちょっとだけ、
やり込んでました。(爆)
 折角だから、全キャラ出そうと思っちゃいまして…(ぉ

 あ、でもでも、一応SOBSもちょこちょこやってるんですよ?目的ドロップアイテム1個目取ったし。も一個取ったら、プレイ日記更新します。ハイ。

 それにしても…ニコ動で、久しぶりにキャッスル・イミテーション聴いてたら、何か久々にドラクォやりたくn(殺)

 拍手レスです。遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
>AIさん
 有難う御座います♪ただ、見も蓋も無い話をすれば、ネットに上げてる限り、理屈では誰でも出来る事なんですよね。でも止める気にならなかったのは不思議かも?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/486-a8c84985

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

