Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/485-506b6861

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エェェェェェェェェェェェェェックセレェントォォォォォォォォォォォォォォォォォォッッッ!!!!!!!!!!

 おかげさまで、当ブログ「裏愚痴」は、ついにこの日を迎える事が出来ました。

…そう、

想い起こせば数年前…!!!!!!

大学のサークルの会長に道連れっぽく誘われたのが始まりでした…

 全然乗り気じゃなかった…というか、書くほどのネタを感じられる日々を過ごしてなかっただけに、最初は、短い文章しか書けない事が気になったりもしました…鬱病真っ只中だったしね。

 そんな憂鬱さに任せて、暗く青臭い事を書いた日もあった。

 夢中になって、今見ると引くぐらいのテンションで書きまくった日々もあった。

 TV番組の感想を定期更新するのに、締め切りに追われる作家のような思いをした日々もあった。

 背伸びして、科学者のブログの物まねのような事をやった事もあった。

 プチ炎上も経験した。

 そして、出会いと、別れと、透けた布切れと…

 本当に色々な事があった。

 気がつけば、僕は、変わっていた…

 これも、人生という彷徨の、一部なのか?

 少ないながらも、定期的にチェックに来てくださる皆様。本当に有難う御座いました。貴方達がいなければ、今日、この日に、この日を迎える事はありませんでした。存在してくれていて、ありがとう。これからも、改めて、よろしくお願いします。

 と、いうわけで…

100000Hit突破!!!!!!!!!!!!!
本当に有難う御座います!!!!!!!!!!


 ブログのランキングが簡単に確認できるようになったので、これからは、順位4桁で安定をひとまず目指してみようと思っています!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/485-506b6861

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

