Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/476-c2d42ada

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

…これなら楽しめそうだ…

 SOBS(アプリ)一週目終わりました~。

 モンスター図鑑は完成させたけど、それ以外の気になる要素はバッサリスルー。

 イセリア戦も結局最後は、瀕死レヴァンテインでのごり押しだったし、山ほど課題が残った決着だったので。

 でも、折角二週目やるんなら、何かやろうと思い、キャラクター無強化クリアに挑戦する事にしました。
 元々バランスがあって無いようなゲームなので(笑)、これなら僕にもできるかなと。

 以下、プレイ日記。
 初期メンバーは、一週目一番影の薄かったボーマン。今回唯一「引く」が使えるプリシス。マッパーを初めから使えるレオン。

 件のガキに「おじさん」呼ばわりされてもスルーするボーマンは流石一児の父(笑)。

 薬草のPAを思い出し、一端ボーマンを外して、薬草貰って、万能包丁貰って、薬草の採取に勤しむ。
 え?調合できないのに何で薬草採るのかって?
売って金にする為だよ。
 細工も鍛冶屋も出来ないので、宝石、鉱物も全部売ります。あ、ブルースフィアはモチ例外ね♪

 兎に角、店頭販売とアイテムドロップでしか、強化する方法が無いので(例外はあるけどまた今度)、フォルを稼いで稼いで稼ぎまくる方向で行きます。
Money is all.です。

 で、マイル遺跡。
 突入メンバーは、ディアスとのPAでアシュトン。ひまわり獲得の為のプリシス。そして、レオン。
…いや、ノエルの方が使えるんだけどね。アイテムの節約にもなるし。弱点属性つけるし。
 でも…でもね…僕はね…
アシュプリなんぞ認めん!!!!!!!
おれは断固レオプリ派なんだァッ!!!!!!!!

…と、いう事でこのメンバーで攻略しました。

 クリア後、フィールドボムと、レザーブーツ買って、ルパート樹海へ。
 メンバーはワンランク上の武器が手に入った、アシュトンとディアス。回復要員でノエル。

 次回へ続く。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/476-c2d42ada

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

