Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/474-1419bb64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299]

頭痛になると何も出来なくなっちゃいますよね(泣

私も片頭痛持ちなので、お気持ちわかります
そんな時は無理せずに、ゆっくりしてください♪

[C300] コメント&お気遣い有り難うございます。

 僕のは、緊張型頭痛だと言われました。
 リラックスするのが、不器用なのでしょうかね?(笑)

 僕のは、吐き気がしても、本当に吐くことはないですし、頭を抱えてうずくまるほど酷い痛みでもありません。
 だから、ついつい、無理が利くところは無理してしまいます(苦笑)。それが長引いている原因なのかもしれませんね。
  • 2009-10-10
  • jima
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月出費予想額がやべぇ

 ども、更新滞ってすみませんでした。

 最近、偏頭痛と凝りが慢性化してきて、ブログ書く体力を確保できなかったのですよ。

 仕事始めにあった、胸の痛みや吐き気は、完全に治ったんですけどね…今度はこれですよ(苦笑)。

 まぁ、マンガとゲームは出来るので、何とかなると思いねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/474-1419bb64

0件のトラックバック

2件のコメント

[C299]

頭痛になると何も出来なくなっちゃいますよね(泣

私も片頭痛持ちなので、お気持ちわかります
そんな時は無理せずに、ゆっくりしてください♪

[C300] コメント&お気遣い有り難うございます。

 僕のは、緊張型頭痛だと言われました。
 リラックスするのが、不器用なのでしょうかね?(笑)

 僕のは、吐き気がしても、本当に吐くことはないですし、頭を抱えてうずくまるほど酷い痛みでもありません。
 だから、ついつい、無理が利くところは無理してしまいます(苦笑)。それが長引いている原因なのかもしれませんね。
  • 2009-10-10
  • jima
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

