Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/468-719a13cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C245] うぬぼれるんじゃないぞ

たかだが特別エリア制圧一つで戦争が勝てるなどと言うほど甘いものではないんだ!

ってか、人に散々アドバイスだか情報提供してた割にまだそんな状況だったんかいな(汗)

ホバートラックがディッシュに勝るものはあるぞ!?
だってディッシュってうっかり前に進ませすぎて、見落としてたドップあたりにサクっと落とされたりするじゃん。こういう時はあわてた方が負けなのよね。

ってかわたしゃどっちも試供品以外は使わんけど

[C247] 色々あるのよ

男とゲームの間にはね…

>ってかわたしゃどっちも試供品以外は使わんけど
 あ、そうなの?じゃあ、索敵どうしてたんすか?
 僕は、射程と地形適応が高い陸戦用ジム使ってるから、索敵要員が必須なのです。

[C248] 見える

私にも敵が見えるぞ

索敵なんてフライマンタ突っ込ませれば十分じゃないですか。おとりにもなるし。
あれにも名もなきパイロットが乗ってるんだよな・・・とか考えると酷いやり方に思えてくるけど。

ペガサス級が量産できるようになれば多少は負担も減るけどね。それでもおとりは使うが。

[C250] あ~やっぱり、

 おとりって撃墜されるの前提なんですね…(泣)
 CPUはおとりが明らかに格下だと判断しない限り食らいつかないので、生還できるおとりを考えると大変です。

 だから、僕は基地に篭もったユニットを、こっちから出向いていって、ごり押しで倒すタイプですね。
 こちらの被害が少な目な代わり、攻略に時間がかかるのが悩みどころです。(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなに嬉しい事はない…

 「ギレンの野望 アクシズの脅威」を始めて、苦節1年と2ヶ月…
遂に、初めて敵特別エリアを攻略完了!!!!!!


 いや~、長かった…ニューヤーク落として、次ペキンって感じかな。ほぼ同時だった。
 コツさえ掴めば、割りとサクサクいけるね。俄然面白くなってきた。

 次はオデッサとハワイか…問題はハワイだな。ドンエスカルゴがメインになるだろうけど、陸に立て篭もられた時の対策を考えねば。

 個人的には、ホバートラックをガンガン使いたいけど、全ての面でディッシュに負けているという涙目仕様…
 せめて、陸戦用MSと足並み揃うように作って欲しかった…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/468-719a13cf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C245] うぬぼれるんじゃないぞ

たかだが特別エリア制圧一つで戦争が勝てるなどと言うほど甘いものではないんだ!

ってか、人に散々アドバイスだか情報提供してた割にまだそんな状況だったんかいな(汗)

ホバートラックがディッシュに勝るものはあるぞ!?
だってディッシュってうっかり前に進ませすぎて、見落としてたドップあたりにサクっと落とされたりするじゃん。こういう時はあわてた方が負けなのよね。

ってかわたしゃどっちも試供品以外は使わんけど

[C247] 色々あるのよ

男とゲームの間にはね…

>ってかわたしゃどっちも試供品以外は使わんけど
 あ、そうなの?じゃあ、索敵どうしてたんすか?
 僕は、射程と地形適応が高い陸戦用ジム使ってるから、索敵要員が必須なのです。

[C248] 見える

私にも敵が見えるぞ

索敵なんてフライマンタ突っ込ませれば十分じゃないですか。おとりにもなるし。
あれにも名もなきパイロットが乗ってるんだよな・・・とか考えると酷いやり方に思えてくるけど。

ペガサス級が量産できるようになれば多少は負担も減るけどね。それでもおとりは使うが。

[C250] あ~やっぱり、

 おとりって撃墜されるの前提なんですね…(泣)
 CPUはおとりが明らかに格下だと判断しない限り食らいつかないので、生還できるおとりを考えると大変です。

 だから、僕は基地に篭もったユニットを、こっちから出向いていって、ごり押しで倒すタイプですね。
 こちらの被害が少な目な代わり、攻略に時間がかかるのが悩みどころです。(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

