Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/467-cb44faa0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例によって長く書けんが

 急に休みが入ったので、昨日、「ドラえもん 新 のび太の宇宙開拓史」を見てきました。
 何か、上映が17日までだったらしいので、その事を知らなかった僕には、もの凄い偶然ラッキーでした。

 正に何という天運!導き!天国のF先生、導いてくれて本当に有り難うございました!!!

 で、内容の方なんですが…
 緑の巨人伝に引き続き、試行錯誤期に入ったかなぁ…という感じです。
 安定しない作画、控えめの演出、存在意義の微妙な新キャラ…

 緑の巨人伝が設定を広げすぎて、畳みきれなかったのに対し、新開拓史はテーマが多すぎて、畳みきれなかった感じがします。

 まぁ、旧ドラ後期の迷走よりはマシなので良いですけど…今後に期待って感じになっちゃいましたねぇ…

 おまけ玩具の出来は良かったんですけど。

 拍手レス
 AIさん
 いや、自分の住んでる国なんだから、そんな突き放さなくても…(汗)
 何とかしなきゃな現状ですねぇ…何ができるか分かんないけど…(苦)

 私信
 Tkdさん
 薫ルートクリアしました。…正直、理解しがたい部分が幾つかあって、消化不良気味です。

 と、言うわけで。

 薫ルートの魅力を熱く語ってください。200文字以上で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/467-cb44faa0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

