Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/465-dd6a9643

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241]

アクシズの前に棚町さんを一度召し上がっていただきたい所存。
棚町さんに私のコロニーは落とされ申した。

[C242]

 ん~、薫かぁ…なんか、梨穂子以上に肉食系の香りが…(滝汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマガミ番外編

 うぃ。絢辻 詞スキルートクリアしました。

 前書いたような理由と、クリアした順に書きたいというこだわりがあるので、熱く語るのは止めときます。

 代わりに、ネタバレショートコントを置き逃げ。

 気になるキャラはクリアしたし、そろそろアクシズの脅威に戻ろうか。ようやく、軌道に乗ってきた所なんですよ。
 デブロックとボールつえぇ!デブロックは少し燃費が悪いけど。もしかして、ジムいらねんじゃね?とか思っちゃったり(笑)

 ショートコントは、追記に隠しときます。
 絢辻 詞。その裏の顔は、超がつくほど打算的。

 橘 「絢辻さんは結婚するなら、やっぱり顔はイケメンで、」
絢 辻「うん♪」
 橘 「高給取りで、エリートで、」
絢 辻「うん、うん♪」
 橘 「そして、性癖はドS。」
絢 辻「う~~~~~~~~~~~ん…」
 橘 (あ、やっぱりそこ真剣に悩むとこなんだ…)

 まぁ、実際の詞はSと言っても、ツンデレのツンに毛が生えた程度なので、性癖としてはノーマルなんですけどね。
 むしろ、プラトニックでウブいウブい(笑)。そこがまた可愛いv
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/465-dd6a9643

0件のトラックバック

2件のコメント

[C241]

アクシズの前に棚町さんを一度召し上がっていただきたい所存。
棚町さんに私のコロニーは落とされ申した。

[C242]

 ん~、薫かぁ…なんか、梨穂子以上に肉食系の香りが…(滝汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

