Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/459-4f16ba83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235] 凄い遅い反応ですみませんが・・・

まさかお気に入りが被るとは・・・!!
王子様を待ち焦がれる(5年)先生最高だ! 見た目とは裏腹な純情そーなところがボクの琴線をかき鳴らします。


比較的ステレオタイプなキャラが多かったキミキスとは
性格が被らないようにしたら、皆マイルドになっちゃった感じは、なんとなくしますよね。

とにもかくにも3/19日を一緒に座して待ちましょう。

[C237] 何と!同志か!!

 いやいや、あれで酔うと凄いんだよ。きっと。…と勝手に妄想の羽を広げてみる。
 サブヒロインで攻略できると良いですねー。

 動画見てると、主人公の性格がラフな感じがするので、感情移入できるか少し心配だったり。
 幼なじみいぢめてストレス解消とは何事か!しかも、良い思いしてやがるし!!

 あ、ところで、逢って何となくARIAのアリスっぽい感じしません?

 はい、3/19日を、公式サイトの動画とボイスでニヤニヤしながら待ちますです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマガミをググってみたさ

 ほほぅ…キミキススタッフの新作のことでしたか。



 だったらキミキス2で良いじゃん!なんで噛むの?!甘噛みなの??!!それってもうBだよね!!ペッティングだよね!!!A通り過ぎてるよね!!!!スケベ!エッチ!!ヘンタイ!!!あんたなんか最低よぉぉぉぉぉぉっ!!!!

 で、はたして、二見さんを超えるほっとけないオーラを出している女の子はいるのか?!物色することしばし…

 …ふむ…
 うん、来たね、ビビッとね。
 プロローグで森島先輩の隣にいた女の子にね!!
 …ごめんなさい…真面目に答えます…

 高橋 麻耶先生ですね。
 い、いや、だって、素敵な恋を求めて早5年ってやばいじゃん!ほっとけないじゃん!!そうこうしてる内に賞味期限切れたらどーすんのよ!!!!
 それに、酒も飲めんような女に用はねーし。(えぇ!?

 …う~ん…いかんなぁ…あの一件以来、すっかり年上好みになってしまったぞ…
 COME BACK! SEISYUN!!

 で、今度こそ真面目にメインヒロインの話ですが、全体的にキミキスに比べて出っ張ったところが無くなって、万人受けになっちゃってるなー感がしますね、今のところ。
 まぁ、仮面優等生とか言うからには、一筋縄なキャラクターではないのでしょうけど。

 で、今のところ気にかかるのは、桜井 梨穂子ですかね。
 ほっとけないオーラが出てるキャラがいないので、今回はもう尽くさずに素直に甘えようかと。ごろにゃん。

 予約特典もかさばる物がないので、安心して予約できますね。Tkdさん、教えてくれて有り難う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/459-4f16ba83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C235] 凄い遅い反応ですみませんが・・・

まさかお気に入りが被るとは・・・!!
王子様を待ち焦がれる(5年)先生最高だ! 見た目とは裏腹な純情そーなところがボクの琴線をかき鳴らします。


比較的ステレオタイプなキャラが多かったキミキスとは
性格が被らないようにしたら、皆マイルドになっちゃった感じは、なんとなくしますよね。

とにもかくにも3/19日を一緒に座して待ちましょう。

[C237] 何と!同志か!!

 いやいや、あれで酔うと凄いんだよ。きっと。…と勝手に妄想の羽を広げてみる。
 サブヒロインで攻略できると良いですねー。

 動画見てると、主人公の性格がラフな感じがするので、感情移入できるか少し心配だったり。
 幼なじみいぢめてストレス解消とは何事か!しかも、良い思いしてやがるし!!

 あ、ところで、逢って何となくARIAのアリスっぽい感じしません?

 はい、3/19日を、公式サイトの動画とボイスでニヤニヤしながら待ちますです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

