Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/455-907e2017

-件のトラックバック

-件のコメント

[C229] あけおめです

ダメならダメなりに行きましょう。まだ若いんだからきっと大丈夫。

私は年末年始と「アクシズの脅威」三昧でした。
久々だからなのか、多少バランスは変えてあるのかわかんないけど、いつもよりちょっと難しい感じがします。
地球を一掃したら宇宙はもぬけの空で拍子ぬけはしたけど。

昨年のおつきあいありがとうございました。ことしもよろしく~

[C231] あけましておめでとうございます。

 あうぅ…そう思います?ありがとぉ…(感涙)

 お!遂にVには見切りをつけましたか!兼価版も発売されましたし、グッドタイミングですね!因みに、マフティーじゃなくてもハサウェイは強いので、良かったら育ててあげて♪

 僕の宇宙は地球の上に、いつもザビ家三兄弟がいます…(泣)

 今回も采配ミスに采配ミスを重ね、いつの間にかじり貧状態に…
 DSも一段落したし、そろそろ再会しないとねぇ…
 対戦ものはともかく、CPU相手でいかなるゲームでも後れをとってなるものか!!!今年は戦略シミュをモノにするぞー!!!!

 地球連邦は一週目はZ計画の機体が手に入らないので、場合によっては最後までいてくれるらしい、シロッコと手を組んでみるのも良いかも知れませんね。

 こちらこそ、今年もツッコミどころ満載のコメント残してくと思うので、お手柔らかにお願いします。

[C232]

遅ればせながらオメデトウございます。今年も宜しくお願いします。
アンニュイな雰囲気は、春発売のアマガミで吹き飛ばしましょう!そうしましょう!

余談ですが、クロノクロスのオープニングは、PSのゲームの中で最高にカッコイイと思うのです。もしリメイクするとしても、これだけは変えて欲しくないなーと思ったり。

[C234]

 こちらこそよろしくお願いします。
 アマガミ…?そ、それって、ギャルゲ?(ドキドキ)
 キミキスのナカヨシルートがおわっとらんので、追加は少々気が重いッス…

 ですよねー。あのOPは最高傑作ですよ。嗚呼キッド…(ハァハァ)。
 作曲の人も気に入っているそうですし、少なくとも曲は変わらないかと。
 この人の曲はみんな好きだなぁ…戦闘BGMは断然桜庭さんだけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けましておめでとう御座います。

 皆々様、2009年明けましておめでとう御座います。

 今年こそはと、心に誓って、年を越したのに、新年早々昼下がりまで寝てしまいました。
 更に、クロノトリガーDSの追加要素がなんだかなぁ…だったんで、2009年早速アンニュイな気分です。

 嗚呼、今年も駄目駄目な年な気がする…嫌な予感がする…(滝汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/455-907e2017

0件のトラックバック

4件のコメント

[C229] あけおめです

ダメならダメなりに行きましょう。まだ若いんだからきっと大丈夫。

私は年末年始と「アクシズの脅威」三昧でした。
久々だからなのか、多少バランスは変えてあるのかわかんないけど、いつもよりちょっと難しい感じがします。
地球を一掃したら宇宙はもぬけの空で拍子ぬけはしたけど。

昨年のおつきあいありがとうございました。ことしもよろしく~

[C231] あけましておめでとうございます。

 あうぅ…そう思います?ありがとぉ…(感涙)

 お!遂にVには見切りをつけましたか!兼価版も発売されましたし、グッドタイミングですね!因みに、マフティーじゃなくてもハサウェイは強いので、良かったら育ててあげて♪

 僕の宇宙は地球の上に、いつもザビ家三兄弟がいます…(泣)

 今回も采配ミスに采配ミスを重ね、いつの間にかじり貧状態に…
 DSも一段落したし、そろそろ再会しないとねぇ…
 対戦ものはともかく、CPU相手でいかなるゲームでも後れをとってなるものか!!!今年は戦略シミュをモノにするぞー!!!!

 地球連邦は一週目はZ計画の機体が手に入らないので、場合によっては最後までいてくれるらしい、シロッコと手を組んでみるのも良いかも知れませんね。

 こちらこそ、今年もツッコミどころ満載のコメント残してくと思うので、お手柔らかにお願いします。

[C232]

遅ればせながらオメデトウございます。今年も宜しくお願いします。
アンニュイな雰囲気は、春発売のアマガミで吹き飛ばしましょう!そうしましょう!

余談ですが、クロノクロスのオープニングは、PSのゲームの中で最高にカッコイイと思うのです。もしリメイクするとしても、これだけは変えて欲しくないなーと思ったり。

[C234]

 こちらこそよろしくお願いします。
 アマガミ…?そ、それって、ギャルゲ?(ドキドキ)
 キミキスのナカヨシルートがおわっとらんので、追加は少々気が重いッス…

 ですよねー。あのOPは最高傑作ですよ。嗚呼キッド…(ハァハァ)。
 作曲の人も気に入っているそうですし、少なくとも曲は変わらないかと。
 この人の曲はみんな好きだなぁ…戦闘BGMは断然桜庭さんだけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

