Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/440-6a7d3114

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

序文

 いやぁー、こないだ「ガンダムX」でググってたら、なかなか面白い小説見つけてね。
 それに触発されて、丸投げ状態だった種死の二次創作をちょっと進めてみようかという気になって。

 合い言葉はパクリ上等!でお送りします。
 C.E.17X、火星のテラフォーミングに成功した人類が、その生活の場をプラントから火星に変えて久しい時代。
 かつての人々の住処であったプラントは遺跡と呼ばれ、人々は新たな開拓地を安住の地としたかに思えた。

 しかし、

新たな世界は新たな差別、格差を生み、それは争いの温床となる。人々は未だ、静かに眠れずにいた。

 それでも人は前に進み続ける。それは人類が、再び宇宙に出ようとする時代…

 荒野に、再生を。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/440-6a7d3114

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

