Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/438-ac9357f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C212]

え~?普通に買えば良いじゃん。俺だったらそんなの普通に買えるけど。
スパロボ買うのと大差ない気します。ああ、ヲタねって普通に店員さんも思うだけかと思うし、そんな人イマドキいくらでもいるんじゃない?
それがいやならネットで簡単に買える時代じゃないっすか?

[C213]

 まぁ、半分ネタなんで。(笑)

 でも、HPとか凝視していると段々恥ずかしさがこみ上げ…

 ネットで買うことに気づいたのは、この記事を上げた直後だったりします。

[C215]

自分はプリキュアは初代くらいしか見てませんが、
まぁ店で買うには勇気がいりますよね。

でも現在はネットがあってどんなモノも買えるでネットで済ませましょう^^

プレイがんば。
  • 2008-10-28
  • ICE MAN
  • URL
  • 編集

[C217] やぁやぁ久しぶり!

 ども~、ご無沙汰~。

 全20面でやりこみ要素も少なそうなので、あまり負担にならないのもちょっと嬉しいですね。

 ドットアニメーションの出来は酷いけど、気にしな~い、気にしな~い♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DSのプリキュアが気になって仕方がない。

 初代とマックスハートは見ていないんですが…

 クロスオーバーという僕のウィークポイントに全弾命中って感じです。

 嗚呼、どうしよう、買おうにもお金がない!いや、仮に工面できても、こんなハゲかけのひげ面青年が買うまっとうな言い訳が思いつかない!!

言い訳例:
 「妹に買ってこいと言われて…」妹の歳が上すぎる!

 「娘に買ってあげようと…」娘の歳が下すぎる!

 絶妙の中間世代!自分用だとその姿が何よりも雄弁に語っている!!

 は、恥ずかしい…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/438-ac9357f0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C212]

え~?普通に買えば良いじゃん。俺だったらそんなの普通に買えるけど。
スパロボ買うのと大差ない気します。ああ、ヲタねって普通に店員さんも思うだけかと思うし、そんな人イマドキいくらでもいるんじゃない?
それがいやならネットで簡単に買える時代じゃないっすか?

[C213]

 まぁ、半分ネタなんで。(笑)

 でも、HPとか凝視していると段々恥ずかしさがこみ上げ…

 ネットで買うことに気づいたのは、この記事を上げた直後だったりします。

[C215]

自分はプリキュアは初代くらいしか見てませんが、
まぁ店で買うには勇気がいりますよね。

でも現在はネットがあってどんなモノも買えるでネットで済ませましょう^^

プレイがんば。
  • 2008-10-28
  • ICE MAN
  • URL
  • 編集

[C217] やぁやぁ久しぶり!

 ども~、ご無沙汰~。

 全20面でやりこみ要素も少なそうなので、あまり負担にならないのもちょっと嬉しいですね。

 ドットアニメーションの出来は酷いけど、気にしな~い、気にしな~い♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。