Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/435-3e6ac1a0

-件のトラックバック

[T439] 新感覚!魔法の骨伝導イヤホン

骨伝導を加えた、新感覚の耳に優しいダイナミックサウンドイヤホン!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何も書くことがないのに何か書きたい。そんなとき。

 腹減ったなー。囚人に砂糖たっぷりのマフィンを食べさせる牢獄ってどんな牢獄だろう?最近インディスやってないんですよね。お得意さまチケットBがDL出来るようになったんだから、ぼちぼちやらんとね。そうそう、明日はマンキン完全版の発売日だね。ついでに、サイレンとダブルアーツも買うけど。で、インディスだけど、そうそう、VPDS発売また延期されたよね。何かもうギリギリの戦いやってる感じが伝わってくるよ。そう、それで、インディスなんだけどね、オブジェクトを利用して戦いを有利に進めるってのが売りなんだけど、最近オブジェクトの使い方がよくわからんのよね。だから、戦いはいつもごり押し。てゆーか、MPが戦闘で回復しないから、バトルスキルがすぐ打ち止めになるの何とかなんないかな?ブラックベリィボトル高いしな~。これでも昔はゲームクリエイターになりたかったのよ。RPGツクールとか持ってるよ勿論。でも鬱だからかな~。全然作れないんだよもう。作りかけのドット絵間違えて消しちゃったしってそれくらいで挫けるんなら最初からやらないけどね。セカンドライフで協力者を募ろうかと思ったこともあったけど、そうなると責任が出てくるからね。自然消滅させないように引っ張っていくだけの力が必要なんだよ。自然消滅といえば、熊倉裕一のQ&Aも自然消滅しそうだよね。何とか復活して欲しいけど。熊倉裕一といえば、今月末のハロウィンチャット忘れずに行かなきゃな~。それにしても腹減ったな~。肉くいてぇ?小説とか書いてみたいんだけど、鬱だしね。こういってると十人に十人が、鬱を言い訳にして怠けてるっていうんだよね。種死の小説とか、よく考えたら僕、種死の設定よく知らないやどうしようあはははは~って感じだし。アーリィ・A何かはもう書き出せるところまで考えが出てるんだけど纏まらないんだよね。冒頭から話が進まないんだよ。こういうとき、一緒にアイデア出してくれる編集さんとかいると救われるよね。あ~、好きな人が振り向いてくれない。懲りずに出してるラブレターとかネタにされたらどうしよう。仕事やめたいな~。今の仕事自分に合ってないと思うんだよね的典型的な泣き言が幾らでも出ます。スパロボZ、GXとターンAが出てるから家宝にしようかと思ったけど、何か中途半端な感じで嫌になってきたな。分岐でGXとターンA別れるし。そもそも、ブライト艦長の登場作品がZガンダムってなんだよもう。ラーカイラム出てこんの?CCAの影薄いって何かやだなぁ。CCAと言えばギレンの野望アクシズの脅威がまた詰まってきてんだよね。またまたもっかいやり直すことになるのかなぁ…てか、スパロボZのストーリー種死が幅効かせてるせいで、未だにアムロが出てこないんだよ。エゥーゴ主体のストーリーだったらとっくに出てるはずなのに。これで、リ・ガズィとνガンダム弱かったらゆるさんよ?あ、アムロの出番が遅いなら、カミーユの撃墜数上げといた方が隠し機体の保険がきくかな?弱いと言えば、エアマスターBとレオパルドDのスペック物足りなかったな。もう腹立つから、スーパー系に回すつもりだった改造費この二機に回してやろうかこんちくしょう。あー、TOEICの勉強しなきゃ。最近ちょっとしかしてないし。向学心があるって誉めて貰ったんだから、ちゃんと勉強しなくちゃね。色々両立するのって本当に大変だな。鬱病だとなおさら。あ~あ、何で朝起きたら腹痛くならないんだろう僕。何かね、話をね作ってみたいと思うの。オリジナルだとなおよし。師匠も、物語の善し悪し分かるんだし書いたらいいのにね。明日カウンセリングだな。薬代が凄く高くて困ってるんだよなぁ。保健のない時代の人たちは、本当に苦労していたんだねぇ。ティファ可愛い。可愛いよティファ。早くサテライトキャノン撃ちてぇなぁ。ガロードのカットインにGコン見えてたから、今回GX系乗り換えできないのかと思ったら、乗り換えられるのね。カットインどうするつもりだろう?ファンタシースターポータブル、欲しいアイテムのあるミッションの敵が強くて最近やってないね。ダウンロードミッションも増えたし、一度つながないとなぁ。クロノトリガーリメイクするなら、クロノクロスもリメイクして欲しいよね。両方ともサウンドトラックがついてるとなお嬉しいねぇ。というわけで、ゲームミュージックも聴けるウォークマン。最近電池の減りが驚異的に早い。金がないからって、安物買ったのがまずかったかなぁ。僕のパソコンって立ち上がりが本当に遅い。おまけに、変なアラート音までするし。再インストール勧められてるんだけど、ゲームとかのデータが消えたらめんどい。パソコンのゲームといえば、エイジオブエンパイア放置してずいぶんたつな。予備校からも除籍されたし、一度は見込まれたんだから、鬱が治ったら?時間が出来たら?是非再チャレンジしたい。シークエンスパラディウム、ギャルゲ臭いけど面白いんだよなー。愛蔵版が欲しいけどお金無い…ええぃ、かつて、何のためらいもなく、ガンダムX限定版DVDボックスを買った猛者はいずこへ行ったか!!??スパロボZのキングゲイナーは攻撃力不足なんだよなぁ…オーバースキルも気力130まで上げなきゃつかえんけど、ゲイナーに撃墜数を回すのは惜しいし。東雲キミキスがなんだかもうたまらない。富野監督はヒーローは結婚しちゃいかん的なこと言ったことがあるけど、世界で一番有名なヒーローは妻子持ちなんだぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/435-3e6ac1a0

1件のトラックバック

[T439] 新感覚!魔法の骨伝導イヤホン

骨伝導を加えた、新感覚の耳に優しいダイナミックサウンドイヤホン!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

