Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/431-26da40af

-件のトラックバック

[T435] 【TOEIC攻略.com】林式 新TOEIC超速スコアアップ法【林姿穂】

各種機関での教育実績もある林先生のTOEICの教材。返金制度とか個別指導もある教材って事で

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフィニットアンディスカバリーを買ったばかりの連休なのに!!!!!(血涙)

 な~~んか、訳もなく朝から憂鬱で、昼になっても憂鬱で、夜になっても憂鬱な日が、インフィニットアンディスカバリー買った日から続いているのですよ。
 トライア狂信者としてこれはいかん!何とか、PSPoとTOEICの勉強と両立しつつ、インフィニットアンディスカバリーをやらなくては!!!!

 でも、勉強も出来ないくらいだる~んってなっちゃってます。

 親様の計らいで、連休中はずっと寝込んで休養とってましたー。

 一番酷いときは、「死んじゃえ、消えちゃえ、こんなやつ」モードにまで落ち込んでましたよ。頭をガンガンぶつけるのがスッゲー快感なの♪ウヒッ♪

 相談してると相手がキレ出す、悩み相談ダイヤルも、相変わらずつながらんし、カウンセリングまでにはまだ日があるし。

 これからって時に限って、な~んでこけるかな~この子は。

 一人でいたいようで妙に人恋しかったり…「嗚呼…キスってどんな感じなんだろう…」的な。
 まぁ、単に夜悶々してるだけっぽいですが。(苦笑)

 そういえば、アレな本の隠し場所が無くなりました。売ろうにも買い取ってくれそうな店は、ついこないだ潰れました。一体どうすればいいでしょう?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/431-26da40af

1件のトラックバック

[T435] 【TOEIC攻略.com】林式 新TOEIC超速スコアアップ法【林姿穂】

各種機関での教育実績もある林先生のTOEICの教材。返金制度とか個別指導もある教材って事で

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

