Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/414-056889f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嗚呼…TRPGがやりてぇなぁ…

セブン=フォートレス メビウス ソースブック エル=ネイシア (ログインテーブルトークRPGシリーズ セブン=フォートレスメビウスソー)セブン=フォートレス メビウス ソースブック エル=ネイシア (ログインテーブルトークRPGシリーズ セブン=フォートレスメビウスソー)
(2008/05/31)
菊池 たけしF.E.A.R.

商品詳細を見る

 ようやく発売されました~。SFMのエル=ネイシア編。

 超女王の元に集った、神姫(エターナル★プリンセスと読む)と下僕(ゲボクと読む)達の物語。
 神姫は人型だけど男もいたり、下僕は人型だったりモンスターだったり、となんだか「下僕になりたくね~…」な雰囲気がプンプンしている作品ですが、参謀的な下僕もいたりいなかったりで、下僕の方が強く格好良く活躍できる仕様の素敵なゲーム…だと思う。(ぉ

 んで、何で、コードギアスでこのネタ振ってるのかっつーとね、コードギアスがヒットしてるのは、地力の強さ以外に、日本人にある願望があると思うからですよ。

 そう…信用できない(っつーか影の薄い)内閣…秩序を失い犯罪がはびこる世の中…
日本人は今!支配者を渇望しているッ!!!


 そうだ、日本人達は今、誰かに仕えたい!足蹴にされたい!!ボロ雑巾のように使い捨てられたい!!!という願望が渦巻いているのだ!!

 さあ、日本人達よ!この書をとれ!そして、愛する神姫の為に並みいる敵を薙ぎ払うなり、政略結婚させられそうな、実権を宰相に握られた幼い超女王の結婚式に乱入するなり、好きにするが良いわ!!!
 イレヴ…日本人達よ!日本の夜明けはこの中にッ!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/414-056889f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

