Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/413-661dde24

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

試しにあり合わせでライン・ヴァイスリッター組んでみた。

ライン・ヴァイス


 う~ん、もっと記録方法を工夫しないと分かり難いな、コレ。

 え~、軽量コアに軽量二脚、軽量腕といった、軽量機体。
 仕様の変更でスッゲー楽に空中戦が出来ます。
 実弾とエネルギー弾撃ち分けるランチャーなんて、当然今回もないだろうから、実弾とエネルギー弾のW鳥。でも、実弾がレールガンってどうよ?やっぱグレネードにするべきか…
 減衰率の関係で、長射程のエネルギー武器も少なし(泣)。
 Xモードは勿論、背キャノンで。これも射程短い~(泣)。
 スタビライザーは左右を微調整して、重心を思いっきり後ろへ。背中のスタビがなかなか格好良く決まったと思う。
 スタビは前進速度を少しでも上げたいからだが、砲撃戦機はむしろ後進が速い方が良いんじゃないかとも思う。でも、どのみちデフォルトで後進は鈍いので、あえて前へ出てかく乱戦法を。QTもあるしね。

 一応、こいつで、アリーナ1位をボコれた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/413-661dde24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

