Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/412-05ac723c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますw
レーザーと言えばインテリオルでしょうか。
鉄砲玉。言われて見ると確かにそんな気がします…w
(メガリス破壊Hardをプレイした後だと特に)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これがネクストの性能というものか!!?

 と、いうわけでACfAですよ。
 確かにボタンの配置はかなり変わってましたが、すぐに順応できました。むしろ、ブーストしたまま動けるので、今までよりボタン配置は良くなったと言っても良いくらい。
 それよりも、X箱の決定ボタンとキャンセルボタンが標準と逆なのが未だに慣れないですね(笑)。

 今回は初期機体でも結構やれる仕様の模様。でも対戦ではフルボッコにされますが。
 ど、何処まで強くなるんだ今回は…と期待もワキワキです♪

 ガンダム好きな僕の初期機体はレーザー戦に優れた奴で。後は、オーメル社に媚び売って、よさげなブースターをいただきだい♪

 勿論、パーツが揃えば二次創作もやっていきますよ~。てゆか、オンラインでコードギアスのランスロット組んでた人がいたので驚きました(笑)。カラーリングまですっげー凝ってんの。
 カラーリングはめんどいからそこまでは無理だな~。

 さて、今回の売りのVOB&AF戦も早くも体験。ネタバレなので、隠しときます。


 艦隊に護衛された拠点型AFを、VOBで艦隊をぶっちぎって、一気に中心を叩くというミッション。

 敵陣を超高速でぶっちぎる一機のネクスト…何とも燃えるミッションですが、このVOB装備状態、確かに速いんですが、ほとんど直線にしか動けない!!!おまけに、敵AFはがんがん主砲を撃ってくる!!!
 一応、緊急回避は出来るんですが、移動距離は最小限…

 あ、あれ、もしかして、俺…体よく企業に鉄砲玉にされた!?!?と、ミッションが始まってから気づく罠。


 世界は…荒廃している…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/412-05ac723c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C204]

リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますw
レーザーと言えばインテリオルでしょうか。
鉄砲玉。言われて見ると確かにそんな気がします…w
(メガリス破壊Hardをプレイした後だと特に)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

