Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/411-c1b355c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C193] 101自信ついたw

239身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

[C194]

ブログに足跡残していただいたので、勝手に他のサイト様を紹介します。橋渡しw
INFINITE SWORD STRUGGLE
http://grum.blog116.fc2.com/
X箱かPS3かわかりませんが、対戦会も行ってるらしいですよ。

[C195]

最近のACは随分操作感変わってるので昔のシリーズが好きな方は要注意。(連合VSZAFTとかに若干近いかな?)

初代三作をやりこんだ私ですが見事に合いませんでした。

[C196] コメント有り難うございます~

>AIさん
 情報有り難うございます。てか、JiNG知ってるなら友達になってw

>Tkdさん
 そうなんですかー…僕も古参組なので不安ですね。
 しかも、VS系ガンダム作品は苦手なので嫌な予感しますね…
 ま、まぁ、ブーストを目一杯吹かせられて、FCSの性能が良かったら乗りこなせるでしょう。多分…

[C197]

AC4系列
クイックブースト(QB、短距離の緊急回避。瞬間移動に近い)と、
プライマルアーマー(PA、破られると大変な事になるバリア)が相当違った感触ですね。
過去のAP2000~5000で、もの凄い瞬発力を持った機体が、
ダメージを1/10にするバリアを纏ってる感覚です。
ブーストは普通に使ってれば減らない。
FCSは近距離の武器なら画面から外れてもロックオンします。
……長々語ってしまいました;
6月頭辺りにまとめてリンクの募集を行おうと思ってるので、
そのときに声かけてくださいなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メカ版ワンダと巨像?

 ゆうべの夜、モーレツにアーマードコアがやりたくなったのですよ。
 他のゲームにはない、メカメカしいデザインとか、チョイムズの操作性とかがたまらなく恋しくてね。

 でも、今のアーマードコアの最新作はXボックス360にいっちゃってる。別に、Xボックス買うのは良いんですよ。どのみち、インフィニット・アンディスカバリー買いますからね。今年の夏のボーナスはたけば買えなくもないでしょう。

 ただね~…やるとなればね~…アレ、オンライン対戦?したいじゃないですか。
 つーか、数少ないアーマードコア仲間が天に召されちゃったから、オンライン対戦しか楽しみがない!!

 最新作、フォーアンサーが出たのが3月…公式HPの更新も4月でほぼ終わっちゃってる。
 只今5月末…は、果たして、ネット対戦をまだやってるレイヴンはいるのか!?!?!?!
 それともみんな次のゲームにいっちゃったのかぁ~~~~~!!?!??

 うぅぅう…こらえ性のない、思い立ったが吉日系のおいらが、次回作が出るまで耐えられるのか!?
 今買っちゃっても損無いかなぁ…???それとも、次回作待った方がいいかなぁ…???

 う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/411-c1b355c3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C193] 101自信ついたw

239身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

[C194]

ブログに足跡残していただいたので、勝手に他のサイト様を紹介します。橋渡しw
INFINITE SWORD STRUGGLE
http://grum.blog116.fc2.com/
X箱かPS3かわかりませんが、対戦会も行ってるらしいですよ。

[C195]

最近のACは随分操作感変わってるので昔のシリーズが好きな方は要注意。(連合VSZAFTとかに若干近いかな?)

初代三作をやりこんだ私ですが見事に合いませんでした。

[C196] コメント有り難うございます~

>AIさん
 情報有り難うございます。てか、JiNG知ってるなら友達になってw

>Tkdさん
 そうなんですかー…僕も古参組なので不安ですね。
 しかも、VS系ガンダム作品は苦手なので嫌な予感しますね…
 ま、まぁ、ブーストを目一杯吹かせられて、FCSの性能が良かったら乗りこなせるでしょう。多分…

[C197]

AC4系列
クイックブースト(QB、短距離の緊急回避。瞬間移動に近い)と、
プライマルアーマー(PA、破られると大変な事になるバリア)が相当違った感触ですね。
過去のAP2000~5000で、もの凄い瞬発力を持った機体が、
ダメージを1/10にするバリアを纏ってる感覚です。
ブーストは普通に使ってれば減らない。
FCSは近距離の武器なら画面から外れてもロックオンします。
……長々語ってしまいました;
6月頭辺りにまとめてリンクの募集を行おうと思ってるので、
そのときに声かけてくださいなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

