Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/393-0c8476fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「…なんて、でっかい恥ずかしくて言えません!」

 年取らない設定で卒業ってどうやるんだ?な第9話。もしやアリスは飛び級したのか?!

 伝統ある我が校…だと…?まさか、この学校もマンホームから引っ越してきたのか…
 アリスは友達はいなくてもファンは沢山いたようです。
 後輩たちに身包み剥がされて(誇張)校門を出ます。
 藍華はこの学校のOGらしいです。…もしかして金持ち学校??

 ぬお!卒業式も自分ルールとは!こだわるねぇ…アテナさんと仲良しこよしで焼ける焼ける(苦笑)。

 で、今度こそ、絶対、ピクニックに行くという事で、ピクニックにれっつらごーです。
 さて、ここでアテナさんから提案。アテナさんをお客役にして、ピクニックです。
 灯里、藍華、2人の先輩との練習の成果を存分に発揮しています。

 んで、水上エレベーターへ、ここで、一息ついて、お客様モード解除です。
 歌が苦手な事を告白するアリス。アテナさんが歌が大好きであることが大事。と教えられます。

 さて、最終目的地につきます。そこには何故か、灯里と藍華、それに水上エレベーターの管理人と会社の重役、ゴンドラ協会の重役までいます。…ただ事ではない気配…

 そこで、アテナさんがアリスにカンツォーネを頼みます。
 おおぅ!広橋涼生歌ぁ!!!!!

 ここで、アテナさんから、これがミドルスクール卒業を待って行われた昇級試験であることが告げられます。
 厳かに、左手の手袋が取られました。
 アリス、シングル昇格おめでとう!!!!かと思いきや、おもむろに右手の手袋も取られます…って、
のええええぇぇぇえ!?!?!?!
飛び級したのは学校じゃなくて、ウンディーネの格だとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


 灯里、藍華、そして、アテナさん…先輩達と育んだ練習の日々…それが今結実して、
プリマウンディーネ、オレンジプリンセスの誕生です。

 つか、紙が相手じゃなくて、人が相手の試験って、余計に緊張するよねぇ…

 君は一人じゃない。だからできた。それこそが本当に大切な事なんだ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/393-0c8476fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。