Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/392-d362105b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「どちらさまで?」

 断固アテナさんの話だと信じていた第8話。「僕は気付かなかったんだ…人格が変わって、ドジッ娘じゃなくなったアテナさんに萌える要素なんてないって事に…」

 ナチュラルの最終回に言ってたピクニックにようやく行く事になったアリス。シングルの先輩2人はネタがばれているので、遂に来たかーとわきわきです♪
 …が、何故今頃になってピクニックかというと、アテナさんが暖かくなっても仕事が忙しくて、ピクニックに行く予定が空かなかったとのこと。大人の言い訳ですね!小さい子に嫌われますよ!!で、たまの休みが空いた日に逆にアリスの方からピクニックに誘ったという流れになったわけですな。

 念入りにピクニックの準備をするアリス…とまぁ社長。楽しそうに準備しています。
 でも、今回はアテナさんメインの話のはず…
 アテナさんに急な仕事が入って、がっかりするアリス…ホント子供に嫌われる仕事だな、おい。
 でも、メインはアテナさんのはず…
 そして、今日一日、念入りに立てたピクニックの予定を部屋の中でこなすアリス…
 でも、メインはアテナさんのはず…!
 来た!アテナさんv仕事終わったようです。
 さぁこい、さぁバナナの皮、さぁ踏め、さぁ転べ!

 で、場所はARIAカンパニーに…アリスSOSで急遽オレンジぷらねっとに呼び出された、灯里とアリシアさん。

 で、ちょこっと回想シーン。
 出た!アテナきおつけゴケ!!!!
 で、記憶喪失になってしまった。という訳なんです。

 うっかり、アリア社長の名を呼んでしまったアテナさん。アリシアさんに、クロシアビームを喰らいます。で、アリシアさんの名前も思い出します。

 で、アテナさんの記憶を求めて屋外へ。ホットチョコを飲むかたわらまぁ社長を思い出しました。

 再びオレンジぷらねっとでオール当てをして灯里を思い出しました。…っはっ!アテナさんのエースナンバーって何番だっけ!!??

 アリスの事だけ思い出せないので、アリス、本格的に落ち込みだします。そこで、灯里の気遣いで一同ARIAカンパニーに。

 ARIAカンパニーでアテナさんから、自分の事が嫌いだったかとアリスから聞きだしたところで、タネ明かし。
 アリスの本当の気持ちが聞きたいが為の芝居だった事が明かされます。

 記憶喪失になっても、やっぱりアテナさんはお素敵ですvvじゃなかった、

 誰にだって欠点がある。それが誰かを傷つける事も。だから不安になる。そんな時は確かめよう。お互いは通じ合っているのだから…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/392-d362105b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。