Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/389-f7cb9e78

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「おじさんこれくださ~い。」

 こりゃ、製作陣!アテナさんをいぢるんじゃない!ドキドキするじゃないか!!な第6話。
 なんか原作ありが地に付いてきた感じですねー。OGなのに…

 いきなりアリア社長の特訓から始まりました。今回のARIA。ふざけ過ぎと藍華に怒られました。ああ…ほっぺがよく伸びる…
 で、アリシアさんが怒らないという事に疑問を感じたアリス嬢。アリシアさんをストーキングし始めました。
 しかし、アリス、ストーキング下手です。言い訳が何とも苦しすぎます。(笑)

 さて、様々なアクシデントがあっても、やっぱり全く叱らないアリシアさん。アリス、遂に灯里を見放してるから叱らないのでは?とまで思い至ります。

 で、かれこれ一週間が経ちました…っておい、よく粘るなー。さすが天才肌。粘着質です(ぉ。

 で、カフェで、アリシアさんとばったり。ゴールデンアリシア(クロシア?)さんにはでっかい笑いました。製作陣遊びすぎ(爆)。

 で、やっぱりバレバレでした。アリスのストーキング。で玉砕覚悟で何故叱らないのか聞いてみます。
 アリシアさんは、間違えるのが怖くなる叱る方法より、自ら相手の立場に立って導くやり方が、自分のやり方だと、アリア社長を例に語りました。

 同じ人間同士、共に歩もう。失敗を恐れずに。共に喜びを分かち合うために…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/389-f7cb9e78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

