Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/385-f98f2ec2

-件のトラックバック

[T429] 無料 ゲーム 暮し 生活

次の記事も楽しみにしてますっ!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「マンホームのヴェネチアが水没する前に…」

 流石はOG、第3話もオリジナルで来ましたか。

 爽やかな朝、なななんと、社長が新聞の記事を読んでおります!!
みんな!避難の用意だ!ネオ・ヴェネチアが水没するぞ!!!!てな感じで始まりました。今回のARIA。
 社長が読んでいた記事は、マンホームから移築した建物の補修工事の記事でした。

 ちょっとヴェネチアの裏側っぽい所を突くのがいかにも今回のアニメらしい。

 ネオ・ヴェネチアにはマンホームから移築した建物が沢山…たくさん…て、多すぎやしないか!?オリジナルのヴェネチアはどーなっとるんじゃ!!!!

 と言ってる間につきました、サンマルコ広場。そこでは、有名店のパティシエさんがチョコレートの屋台を出していました。
 で、ちょっと寄り道をしてから入りました、カフェ・フロリアン。灯里はカフェ・フロリアンの店内の魅力にメロメロです。

 さて、そのパティシエさん。あの日から、店じまいをして補修工事をしている建物を見てまわっています。
 ある日、パティシエさんがカフェ・フロリアンに入っていくのを目撃した灯里。パティシエさんに明日会うお誘いを受けて別れます。
 で、明日。久しぶりに屋台の準備をしてパティシエさん登場です。
 何でも、落としてゴミになったチョコが可哀想と言った灯里の言葉に、チョコに込もっている思いを何時の間にか忘れている事に気づき、何とかチョコにこもっている思いを届ける方法を今日まで考えていたんだそうな。
 で、ラッピングのバリエーションを増やす事で問題を解決した様子。

って、マンホームのヴェネチア水没しとったんかい!!!!!
気候制御ユニットあるんだろ?!だったら、南極の気温下げろよ!!!海水氷らせろよ!!!!でなきゃ、ペンギンさんが絶滅しちゃうぢゃないか!!!!!!!


 そこにあることが当たり前だと思えるのは、それが大切に思われてるから。このチョコを大切に思う人がある限り、これも素敵な当たり前…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/385-f98f2ec2

1件のトラックバック

[T429] 無料 ゲーム 暮し 生活

次の記事も楽しみにしてますっ!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

