Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/383-9d7dd04d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ゴンドラ通りまーす!!!」

 あ~、遂に始まっちゃいましたよ、ARIA The ORIGINATION

 いや~、まさか、ホントにやるとは思わなかった…でも、これで最後だろうねぇ~。原作クライマックスだもんね~。
 はぁ~…第3期か~。第1期が始まった頃が懐かしいねぇ~。
 あの頃は、やれ、味噌汁だSOUL FOODだアテナさ(以下略)だとか、回りくどくやかましく騒いでいたもんだ。
 あれから少し大人になって、語るべきことは唯一つ。
 ARIAを撃ち抜け!そして届け!!俺のラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァヴッッ!!!!!!!!!
 を、テーマに御送りしたいと思います。(これは大人になったと言えるのか?)
 だがまだたりん!まだ俺の愛は奇跡すら起こしておらぬのだ!!まだまだなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!今日はそういうお話v(違)

 話はオリジナル、タイミングはカーニバル直後とアニメらしいタイミングでせめて来た今回。
 しかし、なんとアイちゃんは出番なし。(泣)
 でも、暁、アル、ウッディーと男性陣は揃い踏みで面目躍如。

 はぁ~…何時になくまったりしてるなぁ~…(和)
 で、桜のお茶とジャムを貰ったので、お茶会でウンディーネ全員集合。
 大掃除ではお荷物だったアリア社長も今回はしっかりお手伝いしてます♪
 で、皆揃った所で、お客様との思い出話。

 優雅に初雪をプレゼントするアリシアさん。

 絶対酒飲んでるだろ!と突っ込みたくなるハメの外しっぷりの兄ちゃんを華麗に転落から救った晃さん。

 ごねる子供ほど困ったものはない。が、それをこっそり無言であやしてしまう左手なアテナさん。

 それでもまだまだだと、今の自分、そして未来の自分に誓い合う6人のウンディーネ。

 そう、まだまだ。目標は必要だけど、それを達成した場所には何もない。だから…まだまだ。そう思えば、また前に進めるから…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/383-9d7dd04d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

