Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/352-4ddeb27a

-件のトラックバック

[T329] ゲド戦記

映画館でゲド戦記は観ましたか?主題歌とかテルーの唄とかが気になるゲド戦記ですが、どうせDVDになります(笑)感想とかレビューやあらすじや概要だけ見ちゃって判断する人がいますが、それはもったいない。

[T333] スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定

-件のコメント

[C161]

物事を素直に楽しめないかわいそうな人たちの負け惜しみ

同感。

スパロボアニメもファンサイト開いてる人が大批判とかしてるケースあり。
批判するなら観るなよって感じ。
ファンサイト作っておいて批判とか支離滅裂だと思う…

ところで、ゲド戦記って批判されてるんですか?
自分、見たことないので良く知りません…
  • 2007-04-11
  • ICE MAN
  • URL
  • 編集

[C162] いや~、凄い酷評ですよ。

一時ブチギレて、このブログを炎上させるような記事を書いた位。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%89%E6%88%A6%E8%A8%98-%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E7%89%88-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BBK-%E3%83%AB-%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B000CSTI5S/ref=sr_1_1/249-8481641-5854742?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176292875&sr=1-1

 こことか、普通営業の為にべた褒めするもんだけど、ここでさえ酷評される位ですよ…はぁ…

[C164] だから

そういう負け惜しみを自分から言うのがマズイんだって(汗)
自分に自信があれば他人の目なんて気にしなくて良いのに。

私もどんなものになってるのか何気に楽しみです。
評判通りにそんな良いものではないんでしょうけど、多分下手なだけで
作ってる方は一生懸命やってるんだろうなとは思うし。
実写版「デビルマン」みたいな、つくり手からしてやる気ゼロってのとは違うんでしょうし。

[C165] ぐほぁ!

 相変わらず的確にウィークポイントついてきますね(汗)。

 確かに好きか嫌いかでは自信を持って好きだといえますが、面白いかどうかとなると、ジブリ映画の~5本の指の~次点~位には面白い・・・かなぁ・・・程度の自信しかないのが実状です。

 いや、いかんね。自信がないのを誰かのせいにするような言い回しは。反省です・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みえぬものこそ。

ゲド戦記DVD,予約解禁!!!!
発売日は7月4日。いやー、今から楽しみですわ。

OKOK
物事を素直に楽しめないかわいそうな人たちの負け惜しみなんて気にしないからさ!(びッ)

「俺の息子がそこにいた。大人になれてない。それだけ。」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/352-4ddeb27a

2件のトラックバック

[T329] ゲド戦記

映画館でゲド戦記は観ましたか?主題歌とかテルーの唄とかが気になるゲド戦記ですが、どうせDVDになります(笑)感想とかレビューやあらすじや概要だけ見ちゃって判断する人がいますが、それはもったいない。

[T333] スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS デモ part2 PlayStation2”専用ソフトスーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS■予定価格:7,329円(本体価格:6,980円) ■発売予定:未定■ジャンル:シミュレーションRPG■対象年齢層:審査予定

4件のコメント

[C161]

物事を素直に楽しめないかわいそうな人たちの負け惜しみ

同感。

スパロボアニメもファンサイト開いてる人が大批判とかしてるケースあり。
批判するなら観るなよって感じ。
ファンサイト作っておいて批判とか支離滅裂だと思う…

ところで、ゲド戦記って批判されてるんですか?
自分、見たことないので良く知りません…
  • 2007-04-11
  • ICE MAN
  • URL
  • 編集

[C162] いや~、凄い酷評ですよ。

一時ブチギレて、このブログを炎上させるような記事を書いた位。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%89%E6%88%A6%E8%A8%98-%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E7%89%88-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BBK-%E3%83%AB-%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3/dp/B000CSTI5S/ref=sr_1_1/249-8481641-5854742?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176292875&sr=1-1

 こことか、普通営業の為にべた褒めするもんだけど、ここでさえ酷評される位ですよ…はぁ…

[C164] だから

そういう負け惜しみを自分から言うのがマズイんだって(汗)
自分に自信があれば他人の目なんて気にしなくて良いのに。

私もどんなものになってるのか何気に楽しみです。
評判通りにそんな良いものではないんでしょうけど、多分下手なだけで
作ってる方は一生懸命やってるんだろうなとは思うし。
実写版「デビルマン」みたいな、つくり手からしてやる気ゼロってのとは違うんでしょうし。

[C165] ぐほぁ!

 相変わらず的確にウィークポイントついてきますね(汗)。

 確かに好きか嫌いかでは自信を持って好きだといえますが、面白いかどうかとなると、ジブリ映画の~5本の指の~次点~位には面白い・・・かなぁ・・・程度の自信しかないのが実状です。

 いや、いかんね。自信がないのを誰かのせいにするような言い回しは。反省です・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

