Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/334-6654ab57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154]

以前、友人がMTGに嵌ってたんですけど(かく言う私もデッキとか持ってましたが)、やっぱり地方ゆえかカード入手とか対戦とか色々大変だったみたいで、微妙にキモチ判ります。
で、対戦相手ですけど、Mixiとかで探してみては? 結構居られるかもしれませんぞ。居なかったら…、まあ、その、うん、ね?(何

[C155] 成る程!!

mixiか!それは気付かなかった!早速検索してみます。本当に有難う!!!

 TkdさんにはGYAOARIAの時といい、助けられてばっかりですね。ホント感謝です。

[C156] やっとみつけたぷれいやが…

ブログを最後に更新したのが去年の6月だった場合はどうすれば…(死んだ目)

[C157] やっとこさ、

ぷれいやのサークルを見つけました。アドバイス、本当に有難う御座いました!!

[C158]

おーー、そりゃよかったですね!
見つからない、というコメントに対してどう応えたもんか悩んでいたのはナイショ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレときみどりと妖逆門

妖逆門 GEKIFUバトル BGS-02 スターターセット ロンドンVer. 妖逆門 GEKIFUバトル BGS-02 スターターセット ロンドンVer.
(2006/04/29)
タカラ

この商品の詳細を見る
陽属性使いのオレはより光の色に近いロンドンカラーで。(誰か獏をトレードしてー!)

 さて、今日は、オレと妖逆門の馴れ初めを話そうと思う。
 それは、あるテスト期間中の夜。オレは一睡も出来なかった。
 全く眠れず布団の中にいる内に、オレにはある衝動が湧き上がった。

遊びたい。

 眠れんのならゲームをちょろっとやりゃーそのうち眠気も出るだろう。
 AC9、VP2、みんなでアハ体験…様々なゲームが俺の頭の中を巡る。だが、今一つ、これぞ!というものがない。
 そんな時である。まるでオラクルの様に衝動が舞い降りてきた。

妖逆門がしたい。

 唐突に舞い降りてきた衝動は、オレの心を完全に奪い、俺の頭の中は妖逆門でいっぱいになった。

明日買いに行こう…

 そう心に誓って、眠れぬ夜は明けていった。

 だから、
敗戦後にEDをジャックしたロンドンときみどりに萌えたというのは嘘です。断じて。

 そんな訳で、最近出来た一番近くのTCG屋に行き、
オレ「妖逆門くれ。」
店員「ないよ。」
オレ「流行ってねぇの?」
店員「地域にもよるから一概に言えない。」

 よし、地域が違えばいいんだな?オレは更に駅前へと足を延ばした。

駅前のTCG屋
オレ「妖逆門くれ。」
店員「はい、バックギャモン。」
オレ「違うわ!」


 どうやら、機械を通すから純粋なTCG屋にはかえって置いてない物なのかもしれない。オレは索敵範囲をおもちゃ屋に広げた。

 そんな調子で軽く5軒近くハシゴしただろうか。
 小雨だと油断していた雨は本降りになり、レインコートを着るタイミングを完全に逸したオレは最早店に入れぬほどずぶぬれになっていた。

せ、せめて注文だけでも出来ないだろうか?…

オレ「妖逆門注文したい。」
店員「無理。」


 この時、オレは思い知ったんだ…きみどりが考えた妖逆門のコンセプト、
誰も持ってない、何処にも売ってないげえむという事を…

 最早、対撃相手はネットで探すしかあるまいと、オレは家路につき、通販で妖逆門を買った。

 さて、注文を断られた時の店員の反応の速さから、オレはこの界隈に、オレと同じ苦汁を味わったぷれいや候補達がいることを直感した。

岡山市津島近辺に住むぷれいや達よ!
どうかこの記事を読んでくれ!!
そして、くすぶり続けた情熱を互いにぶつけ合おうじゃないか!!!

 後一月で徳島に変えるのでマジ頼む。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/334-6654ab57

0件のトラックバック

5件のコメント

[C154]

以前、友人がMTGに嵌ってたんですけど(かく言う私もデッキとか持ってましたが)、やっぱり地方ゆえかカード入手とか対戦とか色々大変だったみたいで、微妙にキモチ判ります。
で、対戦相手ですけど、Mixiとかで探してみては? 結構居られるかもしれませんぞ。居なかったら…、まあ、その、うん、ね?(何

[C155] 成る程!!

mixiか!それは気付かなかった!早速検索してみます。本当に有難う!!!

 TkdさんにはGYAOARIAの時といい、助けられてばっかりですね。ホント感謝です。

[C156] やっとみつけたぷれいやが…

ブログを最後に更新したのが去年の6月だった場合はどうすれば…(死んだ目)

[C157] やっとこさ、

ぷれいやのサークルを見つけました。アドバイス、本当に有難う御座いました!!

[C158]

おーー、そりゃよかったですね!
見つからない、というコメントに対してどう応えたもんか悩んでいたのはナイショ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

