Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/317-b2643e05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「あたし、灯里さんに出会えてよかった。」

 さて、我が味噌汁、My Soul FoodARIA The NATURAL GYAO編。本日でラスト2ですがそんな事はどうでも良い!!!!
 日頃の私を知る人は言わずもがな!!初めて読む人は、部屋を明るくして、画面からなるべく離れて読んでください!!!

 余の辞書には恥も外聞も、痛さ、寒さ、退くの言葉も載ってねぇ!!!!
つか今消した!!!!

 やろうども覚悟しやがれ!ライバルどもは目にもの喰らえ!!!
 いっくぜぇぇーーッ!!!
ワン、トゥー、ワントゥースリーGO!!!!

アテナさんのO S H I R I萌ッえぇぇッぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえええええぇえええええぇぇぇぇぇええええぇぇええぇぇええぇぇぇえええぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!!!!!!!!!
おしりおしりおしり~♪おしり~を~ふ~ると~♪胸が胸が胸が~♪核爆発~する~♪さぁ~♪皆で核爆発~♪しよう~♪おしりは僕らを~まって~いる~♪
おしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしり
あの娘のおしりがふんわり揺れる!!リズムに合わせておしりがおしり!!!ばぁくねつゴッドおしりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいぃっぃっぃぃッ!!!!
あれこそ神のおしりに相応しい!!!!!!!

結野アナー聞こえますか?結野アナー聞こえますか結野アナー結野アナー
オクスタンのオはオシリのオなの♪
どんなおしりでも、撃ち貫くのみ!!!
(あ、イエローゾーン…)
ゆれる~♪おしり~♪体中感じて~♪
相対おしり論における、相対おしり空間と相対おしり時間は、個々人の主観によるものでおしり。
ぷぅ~にゃにゃんにゃん♪ぷぅ~にゃにゃんにゃん♪ぷぅにゃん♪ぷぅにゃん♪にゃんにゃんぷぅ♪
アテナ「ああ、おしりも振るのね。」
アテナ「にゃんにゃんぷぅ体操は体力づくりに最適ね。」
「このとき、私は初めておしりが欲しいと思いました。」
「よく知ってるよ!おしりのことなら…」
「分かっているさ!だから世界の人の心におしりを見せなきゃいけないんだろッ!!!!!」
「生暖かいおしりとは気持ちのいいものだね…」
「1,2,3!チャクラエクスおしり!!」「シュートォォォォッ!!」
「天上天下!一撃必殺おしり!!!!!」
「おしりを大切にしない奴なんて大嫌いだ!!!!」
「お願いだ…抜けてくれ…おしりの為に…」
「いいかアレン、この世の森羅万象はおしりの上に成り立っている。」
「どこでもおしり~。」
ホーキングのおしり論では、宇宙の初期状態に虚数おしりがあるが、今現在のおしりを上手く説明できれば、過去のおしりはどうでもいいのです。
このおしりに文句のあるやつぁでてこい!!!
「僕のおしりが一体、何だっていうんだよ!!!」
「おしりとは、どのような色なのでしょうか…」
「滅びのおしりをその身に受けるがいい!!!」
「歓迎するっておしりじゃなさそうね。」
「お願い!私におしりを殺させないで!!」
アハおしり。
いままで、何回おしりって言った?
浄も不浄も飲み込んで!誹謗も中傷も受け止めて、愛も悲しみもみな一つのおしりへの感動に還元される!!!!



…おしり…万歳…(死)

 あなたと僕は出会った。この形で。もう出会いは変える事は出来ない…願わくば、あなたとは違う形で出会いたかった…世界中の人が…あなたの様な人なら良かったのに…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/317-b2643e05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

