Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/311-4ed83349

-件のトラックバック

[T250] 初心者でもgyao(ギャオ)の動画を簡単にダウンロード、保存できる方法教えます。

gyao(ギャオ)のことなら何でもおまかせ!! 初心者でもgyao(ギャオ)の動画を簡単にダウンロード、保存できる方法教えます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「私のネオ・ヴェネツィア…」

 ARIA The NATURALでは初めてになるんでしょうか?
でっかいアニメオリジナルストーリーです!
 OPも2番に差し替えて調子に乗りすぎです!それでは、今日もほへほへ、はひはひ、行ってみましょう、ARIA The NATURAL GYAO編

 話は、カタブツじーちゃんとおっとりばーちゃんの結婚記念旅行です。まぁ、題材としてはありがちですが…
 設定が、やってくれます、感動させます、泣かせてくれます、しんみり心に染み込んでいきます!

 ただ、藍華…どこの神様が下りてきたのかは知らないが、そのオリエンタルなダンボール頭はマズイ!全力でマズイ!!誰か却下しろよ…手作りの海との結婚式の中、あの頭だけがモーレツに浮いてるんだよぅ…(泣)

 手作りってなところが、アニメオリジナルらしくて素敵です。

 ただ、

ここまで揃っていて、

なんでアテナさんの歌が無いんだりゃああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!!!!!

海との結婚式にはカンツォーネ歌っちゃいかんとかいう決まりでもあるのかぁぁぁあ???!??!?!!
うぅ…ぐす…

 しかし、あの老夫婦には言葉を失います。なんだか、言葉に出来ない。胸いっぱいの何かが溢れていて、そう、まるで、
2人の小指の間には、長い年月をかけて編み上げた、赤い糸が結ばれてるみたいでした♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/311-4ed83349

1件のトラックバック

[T250] 初心者でもgyao(ギャオ)の動画を簡単にダウンロード、保存できる方法教えます。

gyao(ギャオ)のことなら何でもおまかせ!! 初心者でもgyao(ギャオ)の動画を簡単にダウンロード、保存できる方法教えます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

