Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/309-5b62872b

-件のトラックバック

[T246] 僕らはここに今を・・・

僕らはここに今を生きているんだよ。(ジョン・レノン)

[T261] となりのトトロの紹介サイト とっておきの画像なども紹介します

となりのトトロのファンのためのサイトを勝手に立ち上げています。とっておきの話や少し古い話、画像なども紹介しますので、楽しみにしてください。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺式ゲド戦記推進委員会臨時総会

 人間怒ると頭に来ます。更に怒るとトサカに来ます。
 では、更に怒るとどうなるのでしょう?トサカの上には何かあるのでしょうか?
 どうやら僕にはそれがあるらしい。そのトサカの上のナニモノカがぶっちーん!!といっちゃうと、老若男女構わずはったおす様な危険人物に成り下がってしまうのです。

 今回ネット上で、同様な事が起こり、「2006/10/4 22:12 タイトル『キレた。』」の様な不快な文書を流出してしまう事になってしまいました。この書き込みを見た人々に深く謝罪します。

 また、この文書は、殺意を明確に表し、殺害方法まで書いてある点で、殺人未遂の証拠物件と扱われる可能性があり、更に、相手が久米田の様な人間であっても、報復行為は法的に許されていない為、この度、この文書を破棄する事を決定しました。
 まぁ、ぶっちゃけると国家権力すり抜けながら誹謗中傷し続ける技量も意志力も無いから、止めちゃおうという事です。(苦笑)

 ただし、今回の再三にわたるゲド戦記への誹謗中傷は、目に余るものがあり、ここに、久米田康治を漫画家として、情報を発信するものとして、時間の許す限り、許さない事を宣言します。

 では、そうゆう事で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/309-5b62872b

2件のトラックバック

[T246] 僕らはここに今を・・・

僕らはここに今を生きているんだよ。(ジョン・レノン)

[T261] となりのトトロの紹介サイト とっておきの画像なども紹介します

となりのトトロのファンのためのサイトを勝手に立ち上げています。とっておきの話や少し古い話、画像なども紹介しますので、楽しみにしてください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

