Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/303-b017c149

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ATXチーム、発進するぞ!」

 A T X チーム
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

というわけで、いやがおうにも盛り上がっております今回の感想!!
 今の内からATX!ATX!言ってると肝心な時にATX切れ(何?)するかもしれないので、今は控えめにいきまっしょい!!

 話は、戦争の準備をするかたわら、異星人と秘密裏に交渉を進めようとしているところから始まった…かと思いきや!!!!
ゼンガー親分キターーーーーーーーー!!!!!
しかもヘッドハンティングの真っ最中!ガクガクブルブル…

そしてそしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

キ ョ ウ セ レ キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
しかも専用パイロットスーツ装着中!!!!今回はちゃんとデザインされたのかぁ~。製作陣の意気込みを感じます!!
あ、君もいたねブルックリン。君は遅咲きだからねぇ…
 そうだろうと思っていたが…やっぱ、親分はノーパイスーツなんですね…相変わらずな人だ。
 唯一佐官クラスの親分には式典の真実が知らされている模様。でも士官以下には秘密なんですって。
 申し訳ないと思う親分。でも大丈夫!しっかりキョウスケに怪しまれていたから!!

 一方会見場。圧倒的な戦力差で行われる交渉の何たるかを知るダイテツ艦長はご立腹の様子。

 そして遂に動き出す破壊神のパシリ!!!やっぱりこの人もパイロットスーツは無しです。
 グランゾンを起動させてまず手始めに…
ブラックホールクラスター、発射。
お客さんの戦艦、轟沈です。
怒ったお客さんはメギロートを出してきますが、バリアーの調子も良好です。
 とばっちりを喰らったのはリュウセイ君達だねぇ…
 後、ヒリュウ改の方にもメギロートが15機ほど、ヒリュウの戦力オクトパス小隊で迎撃に出ます。因みに何でオクトパスかっつーと、隊長の髪型がタコっぽいからなんですよねぇ…今回はヘルメットで見えないけど。
 おや、ラッセル機が専用カラーじゃない…流石にカイ機と被るのはまずいと考えたか…?いや、それより何より、
何でタスクがジガンスクードに乗ってねぇんだよ!?!
 制作費の都合でカット?それとも後のお楽しみ?な、何か不吉です…

 更に不吉な事に、オクト小隊は大量のメギロートに苦戦…まぁ、ゲシュペンストじゃ…ねぇ…

駄菓子菓子

 そこにそこにそこにぃ!!
ヴ ァ イ ス リ ッ タ ー キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 一気にメギロートを焼き払っちゃいます!!!!

 更に更に更にぃ!!!!雪を巻き上げながら!
ア ル ト ア イ ゼ ン キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 空は飛べなくとも、相手は雑魚メカ!ジャンプ一発で充分です!!!
 そっしてぇ!BGMはもちろん鋼鉄の孤狼(ベーオウルフ)!!!!!!!ひゃっほぅッ!!!!
 ブリットも負けじとT-LINKリッパー2発同時発射!!!って…あんなとこに収納されてたのねぇ…

 そんな訳で、敵さんは狙いを戦艦の方に変えたようですが…だめよだめよだめよ~戦艦の先っちょには、あ、の、ひ、とがいるから~~♪
「我が名はゼンガー!ゼンガー=ゾンボルト!悪を断つ剣なり!!!」
 ってぇ~、親分~、斬艦刀はあくまで敵単体を斬るものなんだから(汗)。ノリでそんなマップ兵器みたいな使い方されちゃイヤン。

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ…ふはっ!はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは…!!あーーーーーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!
SRXチームの素人どもぉ!これが!!プロの戦いじゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
さぁ、ビビレ!!
チビレ!!!
アンニョンハシムニカレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッッッッ!!!!!!!!!
(意味不明)
 って、この場所じゃ、見えてねぇのか…ちぇ…

 さて、ホントの激戦区、式典会場では、山の様なメギロート相手にグランゾンは絶好調。ワームスマッシャーの調子も良好です。
 一方のSRXチームは乗機が乗機なだけに苦戦したようです。
そ こ で 、遂に連邦軍にも牙を剥いた破壊神のパシリ!!!BGMは勿論、ダークプリズン!!!
 ゲシュペンストを一刀両断し…遂にはアヤ機をワームスマッシャーで撃墜!!!
 さて、破壊神のパシリ、今度はシロガネに目をつけたようです…
またしてもブラックホールクラスター…発射!
 …うわ…戦艦の前の方ごっそりなくなってるよ…


 そこに、無謀にも抵抗を試みるリュウセイ。大人しくしてれば良かったものを、見事に目をつけられました…
 リュウセイ機を貫くグランワームソード!かと思ったその時!!間に入った機体が!!!!
 誰やオマエ。
一見サイバスターとマサキに見えるがなぁ!!俺の知ってるサイバスターとマサキはこんなもんや無い!!俺の知ってるサイバスターとマサキは!地上に出ると同時にナビゲーションシステムを壊し!方向音痴にも拘らずあっちこっちウロチョロして地球を何週も回り、そして偶然、中途半端にいいタイミングで、ばったり戦場に出くわす様なヤツなんや!!!
つまり、
こんないいタイミングで出てこれるはずが無い!
 事の真偽は兎も角BGMは一応熱風!疾風!サイバスターなロボットが出てきました。てゆか、今日はBGMの忙しい日やな~…
 ついでに、無改造のサイバスターはこんなに強く…いやごにょごにょ…

 まぁ、当然破壊神のパシリの方は真面目に相手する気は無いようで、グラビトロンカノンをぶっ放した隙にチャッチャと退場しちゃいました。
 サイバスターの方も、情報収集のため、また方向音痴の旅へ…大人しくしてれば、目の前に情報があっただろうに…(苦笑)

 兎にも角にも、SRXチームは一応、全員無事、という事でこの場はお終い。

 さて、所変わって遂に総帥となったビアンの演説が…よく見るとバン大佐もいるんだよな~OG2もやるのかな~…

 話は変わりますが、ロボットのコクピットや艦橋のデザインって統一されてないのね。統一できない事情はわかるんですけど、あんまり適当なのやショボイレイアウトは勘弁して欲しい所ですな…ヒリュウ改みたいな…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/303-b017c149

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。