Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/300-b412fba0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137] はじめまして

リーンの翼へのTBありがとうございます。こちらもTB貼らせていただきました。
2万HITって凄いですね。
過去記事読ませてもらったら、私がブログ始めたのも丁度同じ頃っぽいんですけど、閑古鳥が鳴いてる状態なので、ちょっと羨ましいですよ。
  • 2006-11-13
  • GMN(TRUTH?ブログエリア)
  • URL
  • 編集

[C138] こちらこそ、TB有難う御座います!!

 嗚呼…とうとうノーリミッターの赤裸々な自分がGMNの目に触れてしまったのですね…(遠い目…)
 閑古鳥はお互い様です。一応カウンターは回ってるけど、足跡代わりにコメントのこしてけよコラ。な状態ですので、結構寂しいものですよ。(笑)
 GMNさんのところは感想が完璧なのかマイナーなのか…って感じですね。ウチのリンクからのToyandDiaryさんなんかはアメコミ&フィギュアにかなり造詣の深い方なので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 では。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おも~え~ばとぉ~くにきぃたもんだ~~っと。

20000Hit突破!御礼申し上げますm(_ _)m

 いや~、こんな弱小サイトでも続けてみるもんだね~。とお決まりの文句で始まりました、祝20000Hit!
 これもひとえにうっかりこんな辺ぴなブログに迷い込んでしまった皆様のお陰です。
 と、言いつつ、一回しか来ていないけれど、書いてある文章に満足して帰ってくれた方、或いは、定期的にここを訪れてくれる方がいらっしゃったら、こんなにうれしい事はありません。

 今後とも倒れるまで暴走していきます。(開店休業の定期更新の復活も何とかしたい所ですね…)それでは皆さん、魔が差したらついてきてください♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/300-b412fba0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137] はじめまして

リーンの翼へのTBありがとうございます。こちらもTB貼らせていただきました。
2万HITって凄いですね。
過去記事読ませてもらったら、私がブログ始めたのも丁度同じ頃っぽいんですけど、閑古鳥が鳴いてる状態なので、ちょっと羨ましいですよ。
  • 2006-11-13
  • GMN(TRUTH?ブログエリア)
  • URL
  • 編集

[C138] こちらこそ、TB有難う御座います!!

 嗚呼…とうとうノーリミッターの赤裸々な自分がGMNの目に触れてしまったのですね…(遠い目…)
 閑古鳥はお互い様です。一応カウンターは回ってるけど、足跡代わりにコメントのこしてけよコラ。な状態ですので、結構寂しいものですよ。(笑)
 GMNさんのところは感想が完璧なのかマイナーなのか…って感じですね。ウチのリンクからのToyandDiaryさんなんかはアメコミ&フィギュアにかなり造詣の深い方なので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 では。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

