Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/297-dc2a0d73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「とりあえず、フォーメーションSは成功ね!」

 あれ?敵の方に教導隊のメンバーっていたっけ?
 てゆーか教導隊なつかし~~!!!!
 カイ少佐も教導隊出身だったんだよなぁ…ほらそこ、教導隊最弱とか言ってんじゃねぇよ。

 リーダーに自信がないと言うアヤ。だからライを補佐につけたと言うイングラム。念動力者じゃないのに選ばれたのって、そういう意味だったのね…
 ん?ちょっとまて。
 アヤの念動力の不足分→リュウセイがカバー
 アヤの指揮能力の不足分→ライがカバー

 アヤの存在意義危うし!!!!後からマイも来るしね~…

 お!パイロットスーツがSRX部隊専用のヤツに!!
 さて、模擬戦開始!…と言った所でエマージェンシーコール。
 輸送機が襲われている様で…積荷は…ビルトラプターのようです!!!!
嗚呼…キョウスケの残り香が…ビルトラプタ~v
 って事はその内ロバートも出てくるんだろうなぁ…ラプターはOPだとリュウセイが乗ってたが…と…

 訳アリでマオ社からでもどる破目になったと言うイルム。
…リンだな…(苦笑)

 不調のリュウセイはお留守番を言いつけられます。当然反発しますが、事情が筒抜けなので(汗)なかなか話は通らず…
 んが、「NT系能力は実戦で磨け。」を知るイングラム少佐によって、ライとコンビを組んで出撃する事に。

 今日もハルマ隊長のいぶし銀は絶好調♪

 さて、ゲーマーテンザンは戦車いびりに。点々と消えていく、戦車の識別信号が、リュウセイをビビらせます。リュウセイ達も向かいますが、戦闘機が妨害に。
 一々付き合ってられないので、ライが一人で2機相手する事に。
 キャノンを牽制に追い詰めて、マシンガンで仕留めるライ。テクニシャン~♪
 でも戦闘機ごときにここまで時間かかるのは流石は初期機体と言うべきか…PTのバージョンアップによる、今後の向上に期待です。

 味方の戦車隊を援護する為、迎撃に出る隊長。いぶし銀です。(しつこい)
 キャタピラをやられ、万事休すか!?え?隊長の出番、これで終わっちゃうの?!
 リオンのレールガンが火(?)を噴き、その爆炎の中にあった物は…

 戦車と己、2機を護った証の火花の左腕ぇ!!!
リュウセイ=ダテ見参!!!!

 テンザンとの初実戦。ゲームよりはマシにはなってますが、やはりミスを犯し足を取られるリュウセイ機…
 そこに割り込むT-LINKリッパー!!!
 後続のアヤが放った物のようです。しかもこの手の兵器の扱いには、一日の長があるのか、返す刀でリオンを牽制!その隙にライのビームキャノンがウィングを破壊!!更にリュウセイのマシンガンが片足を破壊!!!
 見事な一斉攻撃でした。尻尾巻いて逃げるテンザンを見ながら、当のリュウセイが一番面食らっているようです。
 この攻撃の一連がフォーメーションSだったのでしょうか…
 僕はてっきり、リュウセイを泳がせて、ヘマやって敵が油断した所に、ライとアヤが漁夫の利を取りに行く作戦の事だとばかり…(ぉ

 あ!
 これって、リッパーがストライクシールドで、キャノンがハイゾルランチャーで、マシンガンがT-LINKナックルだったら…
フォーメーションRじゃねぇか!!!
 こ、こんな所に原型があったなんて…

 さて、夕焼けの中、またしても戦車隊長がいぶし銀を見せてくれます!よっ!いぶし銀!!(だからしつこいって)

 いぶし銀の夕焼けの中、今日もキョウセレの出番まだ~?
 次回はいよいよグランゾン起動ですね…さぁ破壊神のパシリならその片鱗を見せてみろ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/297-dc2a0d73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。