Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/295-c81c670b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「願掛けなんかしてる暇があったら、その分実力を磨け。」

ん~~?何ですかその「俺は自分の実力だけで今の地位に辿り着いたんだ」的な言い草はぁ~~?「いい事はお陰さま。悪い事は身から出た錆」って言葉知らないんですかぁ~?
 あなたが今の地位にいるのも、知ってる人知らない人、数え切れない人のお陰で成り立ってるって事分かってないんですかぁ~??
 自分が優れてさえいれば、何でも思い通りになるとでも思ってるんじゃないですかぁぁ~~???
そんなわけありません。
 さっきも言った様に自分の人生は、多くの人に左右されます。自分の実力でどうにかなる事なんて殆ど無いと言っても良いんですよぉ~?そこんとこ分かってますかぁ~~?
 それでも、どうにもならない人生を、どうにかしようとして、人はジンクスを作り、ゲンを担ぎ、願掛けするんですよぉぉ~~。そこんとこ分かってますかぁぁぁ~~??
 今に貴女も、お客がぱったりと来なくなり、クルミパン断ちの願掛けをするようになるかもですよぉぉぉ~~~????

 はい、晃ファンの皆様。大変失礼しましたっと。
 やっぱり自分、愛の鞭派の人らの気持ちって分からんわ。

 「に~く♪それ!に~く♪こりゃ!に~く♪」
 …アホだ…アホがいる…
アテナ「あ~~~~!私も入れて~~!」



やっぱりお肉は焼けるまで歌って踊って待つものですよねvアテナさんッvvv(爆)

 フォーク加えたまま喋るアテナさんがアテナさんがアテナさんが…ぷぴ~~~~~~~~~ッ!!!!

 それにしても、ハンパ無い燃え方してたな藍華の髪…
 後はまぁ、大体原作通りなんだけど、ヒメ社長とか細かい演出が光ってます。
 後、灯里本気モード!とかね。ほんとにいい娘です。灯里ちゃんは。
 髪は女の命っつーからなー…同性にとってはハンパ無いエピソードなんだろなー。…また仲間はずれ気分…(泣)

 自分って誰?今日の自分と明日の自分は同じ自分?それとも目の前の誰か?耳を澄まして。今も脈々と作られていく新しい自分の声が聞こえるから…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/295-c81c670b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。