Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/292-d987be4b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「こちらはカイ=キタムラ少佐だ。」

 ん、あ~~~、自分つくづく定期更新に向いてないなぁ…
 キャプチャをなくして、負担を軽くしたつもりがこの有様…
 まぁ、愚痴ってもしゃあ無いので、今週(先週?)の感想~。

 EOTとEOTI機関についておさらい。これがD.C.の前身な訳ね。この辺よくごっちゃになるんだよなぁ…

 さて、メギロートに囲まれて絶叫するリュウセイ君はひとまず置いといて、非難する人々にリョウトやらテンザンやらを混ぜて伏線貼り。
 一方のリュウセイ君はメギロートに纏わりつかれてます。一思いに衝撃波とか体当たりとかの集中放火喰らわなくて良かったね。

 と、その時、リュウセイ機に纏わりついていたメギロートに砲撃が…
 これは…これはこれはもしやーーー!!!

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ♪(イントロ)

深緑のゲシュペンストMk-2♪(量産機の上に専用カラーでもない!)

地形適応は~♪海がA~♪(極東支部仕様!)

そんな専用機に乗って♪(微妙。)

やってくるのはナイスミドル♪(ベテラン!)

可愛い娘は~♪お年頃~♪(洗濯物一所にしないでって言ってるでしょ!)

あいつは~♪(カイ!)あいつは~♪(カイ!)あいつは~♪(カイ!)


カイ=キタムラ少佐~♪
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ダダダダダダダダダダダンダンッ♪♪♪
(作詞、作曲:jima)

 カイ少佐ですよ!!カイ少佐!!!!
 しかもTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!
あ、メギロートが弱いのか…

 さて、雑魚は未来の二軍に任せて、さっさと逃げろと言われますが、頑として退かない主人公。困ったヤツですね。
 そうこうしてる内に、はぐれメギロートと遭遇しちゃいます。まってましたとばかりに、またボカスカ殴る主人公。馬鹿の一つ覚えって正にこの事ですねぇ…ほーら腕関節が壊れちゃった。(その前にマニピュレータが潰れると思いますが)明日は我が身だな…R-1…(泣)
 ここに来てようやく武器を探し出すリュウセイ君。流石はスーパー系脳。
 敵を睨みつけるリュウセイ。何か出てる感じがします。ゲロではない何かが。
 何か出る…何か出る…何か出る…出た!T-LINKリッパー!!
今更かよ…orzいやまぁ、一応必殺武器な訳だし…
 全く何処に収納してたんでしょうね。兎に角、必殺T-LINKリッパーでメギロート真っ二つです。

 一段落した所で、怪しさ全開のイングラム少佐に連行される主人公。
俺はラングレー基地の現状が知りたいんだー!!と叫んだ所でどうにもならないので先に進みます。
 懐かしいサブキャラの顔ぶれがわらわらと…いや~懐かしい。
 おっと、主人公。「そこらにあるロボットに勝手に乗っちゃ駄目でしょ~?めっ!」とお叱りを受けております。
 しかも、それを盾に就職先まで決められてしまいます。
 挙句は、将来乗る機体まで決められてしまいます。
 それでいいのか主人公!他人に敷かれたレールの上を走ってそれで満足なのか主人公!!
 しかし敵もさる者です。今度は初めての実戦での活躍での褒め殺しの手で来ました。こらリュウセイ。そこでゲロは思い出さんでいいってば。(汗)
 ま、最後は手堅く家族や友人を救うヒーローになれ!攻撃で、リュウセイ陥落。
 就職活動の手間も省けたし、うさん臭い話だからこっちも条件出しちゃえ!って事で手をうちました。
 まずは、母親の当面の入院費負担。まぁ、一番の懸念事項だからなぁ…マザコンじゃなくとも、これは必須でせう。

 ジェニファー=ホンダって誰だよ!?
 イングラムとコバヤシ父が血は争えないと話しています。データベースには勿論リュウセイ母、そしておまけ写りでマイが…嗚呼…悲劇のラスボスよ…
 やっぱりアヤは調整やら何やらで苦労したようです…現実設定って酷いですね。
 そして、やっぱり、クスハが目をつけられてます。
 最後に、EOTI機関にさらわれたと思しき人物リストが出て終わり。序盤のリョウトの伏線回収ですね。

 さてそのEOTI機関。ここでも見慣れた顔と名前がちらほらと…

 あ、シュウが来たね。破壊神のパシリの。
 ちっちっち…グランゾンの完成で喜んでいるようじゃいけませんねぇ…
 そう、目指すは一つ!ネ オ ・ グ ラ ン ゾ ンでなくちゃ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/292-d987be4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。