Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/280-ef167d90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中途半端に話を終わらせる奴なんか大嫌いだ!

交響詩篇エウレカセブン 交響詩篇エウレカセブン
Sony PSP (2006/04/06)
バンダイ

この商品の詳細を見る

 う~い、ふと発作にかられまして、PSPエウレカに手を出したので御座いますよ。

 「この手のゲームってヤツはな~」となめてかかっていたのですが、これがなかなかユーザーインターフェースの使い心地が良い感じ。
 ミニゲームも、これまでミニゲームにするか普通?!ってな感じのがあってで笑えました。
 肝心の戦闘パートのバランスも程よい感じ。
 ただ、話が完全にレントンの独白で進むので、原作把握してないと何が何やらって感じではある。

 ところでこのゲーム、本編放映終了後に発売されました。

 つまり最終回の後ってことです。

 最終回の後も制作期間があったなら、どんな形であれ、最終話まで詰込む余地はあったかもしれないんです。

 でも、

 モーニング・グローリーで終わってやがりましたこの野郎。

 あのね、

 僕はね、

 ニルヴァーシュSpec2と最終形態を動かしたくてこのゲームを買ったんじゃああああああ!!!!!!(滝涙)

 何だか切ないです…姉さん…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/280-ef167d90

0件のトラックバック

1件のコメント

[C198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

