Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/28-32d31cf0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲド戦記

 ディスカバリー無事帰還!!ドンドンパフパフ。
 いやー、無事に終わって良かった良かった。つか、まぁ、着陸する場所が補欠(?)の場所なので、これからスペースシャトルを移動させるのが大変なんだろうけど。とりあえず、表向きの命の危険は回避されたという事で。

 胸焼けやら吐き気やらでコンディション最悪ー。実家に帰るのも気が進まないしなぁ…つか、RPGツクールが!!どうやっても面白いゲームになる気がしねぇ!!!うわーん!どうして俺はこんなに何やっても駄目な奴なんだー!!(決り文句)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/28-32d31cf0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

