Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/273-b94be199

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「台本読んだ時にもう涙が止まらなくて…」

 慕うっていい日本語だよなぁ…何とも言えない奥行きと言うか、含みがあってさ。アリシアさんの「アリア社長はお出かけみたいね♪」みたいな(笑)。
 てな訳で!アテナさ~ん!お慕いしておりま~~す!!!
 ってな感じでいくぜ!!ARIARadio!!!

 この時期の話題はやはり夏休み!!!
「40日も休めるんだ!きゃーー!!」
!?!?!!?!ぼ、僕は…僕はぁ…単に休みの長さを喜ぶだけで!その日数を数えてその有り難味を感じるなんて事はした事がなかったぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
 ぼ、僕は何て薄情なヤツなんだ…そんな身近にある幸せにも気付かずに過ごしていたなんてぇぇぇぇええええ…

 夏アニメはタッチの支配下にあるのか…こ、超えろ!タッチを超える夏を作るんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

 今更だけどさ~…とうとうARIAにも流れるようになっちゃったね。あの2人のCM…いや、嫌いじゃないけどさ…

 あ~…アニメのED変わったんだ~…NATURAL第2クールおめでと~…



おのれテレビ○と○ち!!!!!!

 まぁまぁ、これから、キャラソンでびしばし歌わされるんだから、そう固くならずにならずに。

 俺はAQUAに住みたいとは思わない!俺の居場所はどう足掻いたってこの星だから!!
この星をAQUAみたいにしたいって思うから!!!!


 ちなみさん…セリフ「ぷいにゅ~」しかないのに、そこまで好きでいてくれてるなんて…
 それよりも、ARIAにそんなに強い求心力があるなんて!!!改めてARIAの凄さを感じたね~。
 キャストの皆さんもARIAに泣かされまくりだとか…嗚呼…役者としての自分と視聴者としての自分がグラグラと揺れて~…
 そして、大体最初に泣くのは皆川さん…涙脆い女傑…なんてお約束通りの人なんだ…
 感情っていうのは、心を洗う泉なんだ…そして、その泉が溢れた時、涙となって、流れてくるんだね…みんな素敵な泉を持ってる。みんな綺麗な泉を持ってる。…何だか…羨ましい…
 佐藤順一…その名は伊達ではないという事か…

・物アクア
 ちなみさんがドラえもんなのはわかるんですけどねぇ…えりえりはわかんない。
 長靴…昔…さ…先天的に上手く歩けない子が、黄色い喋る長靴を買ったんだよ…意気投合した2人は、何時でも何処でもその長靴を履いていて…それがリハビリになって…その子は上手く歩けるようになったんだけど、かわりに…長靴がボロボロになって…子供なりに必死に直そうとするんだけど直せなくて…そのまま長靴は息絶えて…その直そうとするのがすっごく健気で…う…あぐ…思い出したら目の前が…

 うわ、やってそう!確かにあの人(?)ならやってそう!!カーニバルに出てくるくらいなんだから、人間嫌いじゃないだろうし、ネオ・ヴェネチアの建物はみんな煙突ついてるし、空飛ぶゴンドラ漕いで、イヴの空を飛んでそうだーーーーー!!!!
 大人になると欲しいものも大きくなるんだね…煙突に入りきらないと、そらみんな現ナマで欲しいよな…

 おー!はーづきさーんたーんじょーびー!!
…ま、まだ、チーム30にはいられるんですか?(ぉぃ)
 さらに、アリア社長の縫い包みも同時発売~!!

・灯里Radio
 今日はリスナーもゴンドラに乗ってる気分になれるようにと、ゴンドラから中継でっす。
 そして、川とくれば、橋。と言う訳で、溜息橋を始めに橋の解説。おお!まるでウンディーネみたいだ!!!(そうだろが)折角観光ガイドっぽくなったのに、難い話はないよなぁ…

 そして、猫専用の跳ね橋に。ゴンドラが通る時だけ、跳ね橋を上げるんだろうか…?
 もちもちぽんぽんアーリアー♪猫橋チャレンジアーリーアー♪にっれんっぱい~~~♪

 成る程、葉月えりのさんは8月3日産まれ…ね。

 では、ARIARadio、感想はjimaでした。
 ではまたこのラジオで、ジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/273-b94be199

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。