Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/272-8f2a5cad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184] 無題

あなたは漫画を描いたことがありますか?
  • 2008-04-23
  • とき
  • URL
  • 編集

[C412]

熊倉裕一をバカにする奴は死んじゃえ

[C414] そういう貴方も

熊倉先生呼び捨ててるじゃないですか。敬意があるなら敬称ぐらいつけたまえ。(ぉ

 しかしその激烈なる熊倉愛!嫌いじゃないです。

 じゃぁ、まずは、ジンガールからいきますか?
 僕は、断固ロゼ派です。
 ドロボウと警察というベタベタな組合せも好きですし、ジンを翻弄せんばかりの行動力もよし!!そして、ちょいチキン入ってるのが素晴らしい!!!後、ダメな父親に反発して気を張っているのも可愛いです。アニメでは、その辺カットされて、ただの正義感が強いだけのキャラになってたのが、分かってねぇなぁって感じです。
 更に、現時点でジンの初体験の女!!!(爆)

 ロゼ イズ ナンバー1!ロゼこそがジンの嫁!!終身刑はプロポーズ!!!

 さて、受けてたちますか?受けなければ、僕の方が貴方より熊倉愛!が勝っていると宣言しますよ!そして、それは、証明にもなりますよ!!

 さぁ、どうぞ。(嘲笑)

[C429]

バカ呼ばわりしといて何言ってんの?
しかも話噛み合ってないし
言葉の意味考えないバカかお前は
  • 2010-01-20
  • ああああ
  • URL
  • 編集

[C430]

俺がガンダm…

俺が熊倉裕一だ

[C435] Re: タイトルなし

> 俺がガンダm…
>
> 俺が熊倉裕一だ
寒い。
  • 2010-01-22
  • jima
  • URL
  • 編集

[C437] あらあら

 じゃあ、死ね呼ばわりされた僕の立場はどうなるんでしょね?(笑)

 好きな人を何かの拍子でバカだと表現することは、そんなにいけないことなんですか?
 僕は熊倉先生は、バカでヒッキーで電波で長期休載プロ失格だと思っていますが、だからといって、熊倉先生を嫌っているわけでもなければ、軽蔑しているわけでも、駄目な人間だと思っているわけでもありません。
 僕は熊倉先生が大好きなのです。熊倉先生の絵や作品や支離滅裂なインタビューが大好きなのです。

 早く、復帰して欲しいですねぇ…(しみじみ)

 はい、僕はバカですが?強いて言うなら、バカと紙一重のアホですが何か?
  • 2010-01-22
  • jima
  • URL
  • 編集

[C444]

熊倉失踪の理由は


1.精神病
2.里帰り
3.転職
4.駆け落ち
5.夢オチ


どれだ!
  • 2010-01-23
  • 王子ょ
  • URL
  • 編集

[C477]

お前、熊倉裕一バカにすんなやカス
  • 2010-02-04
  • アンサング
  • URL
  • 編集

[C882]

つまり話の内容を理解できないバカなんですね。

[C886] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1343]

マジで死んで

[C1344]

熊倉先生をバカにしてるのかお前?
しぬの?
  • 2010-10-06
  • おk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「私が盗むのは、人生なのだよ!!!」

 だぁ~~~~~~~~~…スタジオジブリの作品を見てると嫉妬に気が狂いそうになる。

ジブリの技術力と資本力があれば、王ドロボウJINGがどれだけマシなアニメになったことか!!!!

 ま、絵のクオリティは兎も角、熊倉裕一が話の内容を考えないバカなので、仕方ないんですけどね。

 はぁ~…せめて、我がファンタジーの古典、ゲド戦記がジブリアニメ化した事で、良しとしましょうか…
 丁度、1巻と2巻までしかまだ読んでなかったし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/272-8f2a5cad

0件のトラックバック

13件のコメント

[C184] 無題

あなたは漫画を描いたことがありますか?
  • 2008-04-23
  • とき
  • URL
  • 編集

[C412]

熊倉裕一をバカにする奴は死んじゃえ

[C414] そういう貴方も

熊倉先生呼び捨ててるじゃないですか。敬意があるなら敬称ぐらいつけたまえ。(ぉ

 しかしその激烈なる熊倉愛!嫌いじゃないです。

 じゃぁ、まずは、ジンガールからいきますか?
 僕は、断固ロゼ派です。
 ドロボウと警察というベタベタな組合せも好きですし、ジンを翻弄せんばかりの行動力もよし!!そして、ちょいチキン入ってるのが素晴らしい!!!後、ダメな父親に反発して気を張っているのも可愛いです。アニメでは、その辺カットされて、ただの正義感が強いだけのキャラになってたのが、分かってねぇなぁって感じです。
 更に、現時点でジンの初体験の女!!!(爆)

 ロゼ イズ ナンバー1!ロゼこそがジンの嫁!!終身刑はプロポーズ!!!

 さて、受けてたちますか?受けなければ、僕の方が貴方より熊倉愛!が勝っていると宣言しますよ!そして、それは、証明にもなりますよ!!

 さぁ、どうぞ。(嘲笑)

[C429]

バカ呼ばわりしといて何言ってんの?
しかも話噛み合ってないし
言葉の意味考えないバカかお前は
  • 2010-01-20
  • ああああ
  • URL
  • 編集

[C430]

俺がガンダm…

俺が熊倉裕一だ

[C435] Re: タイトルなし

> 俺がガンダm…
>
> 俺が熊倉裕一だ
寒い。
  • 2010-01-22
  • jima
  • URL
  • 編集

[C437] あらあら

 じゃあ、死ね呼ばわりされた僕の立場はどうなるんでしょね?(笑)

 好きな人を何かの拍子でバカだと表現することは、そんなにいけないことなんですか?
 僕は熊倉先生は、バカでヒッキーで電波で長期休載プロ失格だと思っていますが、だからといって、熊倉先生を嫌っているわけでもなければ、軽蔑しているわけでも、駄目な人間だと思っているわけでもありません。
 僕は熊倉先生が大好きなのです。熊倉先生の絵や作品や支離滅裂なインタビューが大好きなのです。

 早く、復帰して欲しいですねぇ…(しみじみ)

 はい、僕はバカですが?強いて言うなら、バカと紙一重のアホですが何か?
  • 2010-01-22
  • jima
  • URL
  • 編集

[C444]

熊倉失踪の理由は


1.精神病
2.里帰り
3.転職
4.駆け落ち
5.夢オチ


どれだ!
  • 2010-01-23
  • 王子ょ
  • URL
  • 編集

[C477]

お前、熊倉裕一バカにすんなやカス
  • 2010-02-04
  • アンサング
  • URL
  • 編集

[C882]

つまり話の内容を理解できないバカなんですね。

[C886] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1343]

マジで死んで

[C1344]

熊倉先生をバカにしてるのかお前?
しぬの?
  • 2010-10-06
  • おk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

