Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/271-f60ac8f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「うっくれれちゅうもんした~♪」

 母親の味噌汁の味に飼いならされて二十余年。このままではいかん!いかんぞ~!!という事で、何とか新しい味噌汁の味を見つけなければ…!!時にアテナさんは料理は出来るのだろうか…

 ま~そんなわけで~My Soul Food ARIARadioいってみよ~…(何かやる気なさげ)

 チーム30も落ち着いてさて、何の話題でもたすのか…
 どうやらお2人はエアコン除湿派の模様…実は自分もそうなのだよ…おそろいおそろい~♪
 この四角い街で…自分を大切にしようと思う事は…自然を大切にする事にも繋がるんだね…摩訶不思議な命のリンク…

 うくれれうぇーぶがキターー!!とちなちなさんが騒いでいる一方、えりえりさんはARIAという名のウクレレをゲッツ!!!
 そうなんだよ!ARIAってのは唄って意味があるんだよ!

 バンド名結成おめでとーメールが沢山来てるね~…
 つーか…最初はジョークだと思っていたのに、どんどんスケールがでかくなっているような…ホントにシャツとか作っちゃうんですか?コスパさん?

・物アクア
 ネオ・ヴェネチア映画祭…え?ヴェネチアって結構映画の街だったりするの?オペラ劇場とかアニメで出てきたけど…

 流石サラリーマン!ナイス親父ギャグ!グッジョブ!!
 そして、メイドカフェにもピンからキリまであるようで…キュアメイドカフェは、老舗のコスプレカフェだったんですね…前は酷い事を言ってごめんなさい…

・灯里Radio
 はい、今回は駄菓子メールが採用~。という事で、ネオ・ヴェネチア製菓へ…
 そんな所で何やってんのミヤ?!??!
 薬草使い…またしても…!!(対抗意識)

 さて、アリア社長が痛い目にあってる間に、ARIACOMPANYとのコラボ商品の企画が立ち上がり…
 材料はマシュマロ…うん。ベストチョイスだ…
 「大きさは?」「等身大で。」
そこ!即答でボケない!!
そっちも真に受けて計算しない!!!
第一一個買っても食い切れんだろーがっ!!!

 因みに、アラレは余り好きじゃない。

 遂にARIAがゲーム化!!…ま、なるとは思ってたけど。ギャルゲっぽいキャスティングだし。

 何時もと少し違うタッチと、丁寧なデジタル配色が、かえってギャルゲっぽいと思ってしまって申し訳ない。オリキャラの女の子も天野先生らしいシンプルさが出てて良かった。リボンとネクタイは新しい試みですな。
 いやホント女性キャラを描くのが上手い人ですよねぇ…天野先生って。

 で、主人公のは何してる人?サラマンダー?ノーム?シルフ?NEET?…ま、まさかとは思うが、ウンディーネ…は無いよな?…
ホントにウンディーネになりやがったよあの野郎。
 まぁ、確かにね、都市工学の研究に観光業者の視点から切り込むのは実に素晴らしい発想だと思うよ。ゴンドリアーレも昔は男の仕事だったし、別にウンディーネに男子禁制なんて決まりがあるなんて聞いた事無いしね。うん。無理のない。良い設定だと思いますよ。

…でも…
何か納得いかねぇ!!!!!!!

 そして、私は、この行き場の無いアテナさんへの思いをこの、黒い前髪で素顔が見えず、服装はシャツにパンツとシンプルこの上ない、地味が人の形して歩いてるようなくせしてモテまくり、尚且つその黒そうな腹の中で何考えてるか分からないようなヤツに託さねばならなくなったわけだが…
これまた納得いかねぇ!!!!!!!
 いいのか!?こんな得体の知れないヤツにアテナさんの未来を任せてもいいのか?!?!?

 CVがあるのがせめてもの救いだが…頼むッ!アルケミスト様!いくら天野先生の男キャラデザインがアッパラパーでも平気ですから、どうか!ど~~か!主人公に顔をつけてくだされぇぇぇぇぇぇ!!!!!(号泣)
 大体、男がやってもアイドル業には変わりないんだから、美形じゃなきゃ意味ないっしょ!!!????

 さて、魂の叫びはこの辺にして、気になる発売日の方ですが…
9月28日…せめて夏休み中に発売して欲しかった…(泣)

 んじゃ、ジ・ヴェディアーモ★
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/271-f60ac8f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。