Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/269-2b82b08a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「おねがい。歌声聞かせて?」

 またしても、更新前日に更新…メールのネタは出ないし、何か色々末期的な香りが漂う今日この頃…な、夏休みだ…夏休みになりさえすれば…!

 あ~、AQUAはまだ3月中旬の気候なんだな~…夏は好きだけど、ちょっと羨ましいjimaです。今晩は。
 さぁってと…ARIARadioの感想書きますか~。

 ををををを!!!
今日もともぞーさんが!!!!
 と、と言う事は、灯里Radioには…ドキドキ…

 本格始動チーム30!チーム30満載でおおくられております。
 まずは、ともぞーさんにチーム30入…学?団?塾?室?会?部?…し、試験ー。

 問1.志村けんといえばドリフだ。(とゆーよりドリフしか知りません。)

 問2.若乃花を「お兄ちゃんの方」と言う。(若花田となら言いますが?)

 問3.石鹸がボディソープになった時驚いた。(つーか、あわだたねぇんだよ!ソープの方は!!)

 問4.リンスを洗面器にとかしてた。(母がやってるのを見た事ある気が…?)

 問5.てらおあきらといえばルビーの指輪だ。(ダレソレ?)

 おーおー、懐かしい物が色々と…ウチの学校にもあったよ。青い石鹸水の出てくるヤツ。
 !!!!!!!!!!
が…ガッチャマンシャンプー…

 い、いや、ガッチャマンの世代ではないけれど、ヒーローのシャンプーは確かに持っていた覚えが…!!!あ、あの頭の取れるヤツ!!!!
 空になったら、水鉄砲にして再利用だ!!!!
 わ~れ~た~ら~ふ~た~つ~♪うん…歌った事が…ある…
 …うん…僕の誕生石もルビー…だよ…?



 僕、いくつなんだろう…
 ま、まぁ、兎に角、ともぞーさん、チーム30合格おめでとうという事で…営業頑張ってくださいな。
 女子しかいない?はなちゃんは??

 て、おい、リスナーからなんかすげぇチーム30が出たな…

 …岐阜駅近くの…ヤナガセ商店街の…裏路地が…欧州風…
 たま~にぽつんとあるレンガ造りの家とか偶に見かけるよね。
 それは、大人にとっては、ちっぽけな幸せに見えるかもしれない…でも、小さかった僕らには、世界と同じ広がりと幸せを与えてくれたんだ…別世界…そこは、確かに、あったんだ…

 ま~い~ご~も~た~の~し~♪し、真珠姫ぇぇぇぇぇっっ!!!!(過去の××に触れたらしい。)

・物AQUA
 あ、秋休みぃぃぃぃぃぃぃ!!?!!
 あ、ありそうだ…一週間ぐらい…確かに…

 や、薬草使い…お主只者では…っつーか、そんなおバカなドラマCD企画した人がスゲェ。ARIAの世界観見事にぶち壊し(笑)。どこのどーじんだよ?って感じ。そのうちQoHに出たりは…しないか。
 あ~らららららららららららららららららら!!!!…(…ふっ…)

・灯里Radio
 すわぁって、今週もゲストはぁ!!アッテナすわんだあ!!!
 い~な~い~な~♪灯里はい~な~♪…

「おねがい。歌声聞かせて?」



 はて?…何時からだったろう…僕がアテナさんのストーカーを始めたのは…何時からアッテナすわぁん!!!等と言うようになったのだろう…?
 アニメでアテナさんを見た時からだった気もするし、もっと前から好きだったような気もする…
 兎に角、僕はアテナさんが好きだ。お洒落して、風呂入って、歯磨いて、お茶に誘えないのがどうしようもなく歯がゆい位好きだ。
 かと言って、脳内妄想で満足できる程若くも無く…てゆーか、コミュニケーションの肝は意外性なんだから、自分の妄想でアテナさんとデートしても、それはギャルゲ以上につまらん物にしかなり得ないんですねぇ…
 とまぁ、もっともそうな理由を並べて、一方通行の思いは滞り、捻じ曲がり、歪んだ色を見せてゆく…
 何時もの様に、アテナに世話をやく一方で、アテナに諭されるアリス…そう、何時もの、何気ない2人のワンシーンだった。それだけだった。そうであるべきだった。それなのに…歪められた僕の思いはドス黒い想いとなってその隙間に滑り込んだ。
 殺 意
う…わ…あ…
うああぁぁぁぁぁっぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁあああぁぁああああああぁぁああああぁああああぁあぁぁぁぁああぁぁあぁああああああっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああああっっっっ!!!!!!!!!
 わがってるざ!!!!!自分がぞんな小奇麗な存在じゃないごどぐらいっ!!!!!でなぎゃARIAをライバル呼ばわりなんがずるもんが!!!!!
 でも…でも!…ARIAを、いや、アテナさんを見ている時はそんな自分を忘れていたがっだ!!!!!

 それなのに…今度は灯里まで下らぬ嫉妬の標的にしてしまう自分がいる…
「お願い!私に灯里を殺させないで!!」
どうでもいいけどアリーシャとアリシアって名前似てるよね。
 こっこんなっこんな思いをする位なら…アテナさんなんか…好きにならなけりゃ良かった…
僕はもうARIAに癒しなんか求めない!(元から求めてねーだろ)
今度からまんが日本昔話に癒しを求める!!(あの声こそ真のヒーリングヴォイス!!)



 な~んちゃって!(社交辞令)

 つか、なんでAQUAも夏になってんだよ?!つか、ネオ・ヴェネチア音頭ってなんだよ…

 社長…上手いなぁ…歌…

 え~、ARIA9巻はウチでは7月11日(納豆一の日)に発売されました。全く、これだから○○県は…

 ではでは、ともぞーさん営業頑張ってねってな所で、ジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/269-2b82b08a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

