Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/267-c0a7bafb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「よーぐるとっぽい」

 じわりと湿った濃い空気が、青々と茂る青葉の香りを運んできてくれます。…大好きな…季節が…夏が…来ました…

 な~どと、のん気に恥ずかしいセリフの練習をしている場合ではない!!
 更新前日ですよ!!後数時間で木曜ですよ!!!

 今日でバンド名も決まっちゃうし~!急いで書かなきゃ、ARIARadioの感想!!!ってな感じで行ってみまっしょい!!!

 最初は葉月さんのサイン会のお話~。皆さんニヤニヤと緊張してらっしゃいますねぇ…
 どーせなら、サイン貰うついでに口説く様な猛者は…ってそれ以前な世界ですな。皆様愛い愛い♪

 何と今日は久しぶりにゲストが!!
 順当に行けば大原さんかなぁ?と思ったのですが、またしても!
川上とも子さんでした~!!!(やいやいや~い)
 こ、このラジオの世界の裏側には、どのようなパイプラインが張り巡らされているのだろうか…

 そ、それは兎も角、バンド名の決定ですよ!!

 第4位!アレレレ、アリレレ(各8票)くぅ…

 第3位!アクアリ(9票)

 第2位!えりちな(17票)
 ちなちなさん…迂闊でしたね…ベタだけど。
 第1位!ナチュレ30(2?票)

 …よーぐるとに…ぜんだまきんに…ま・け・た…
 でもまぁ、これで開き直って、30を連呼できるってものですね♪
30♪ 30♪ 30♪

 それはそうと、集まった票を集計すると、6?票!!いや~、皆結構聞いてるもんだね♪
 とは言え、某アリスとアリシアのすごいRadioには遥かに及ばない…いや、比べるもんじゃないと分かっちゃいるんだけど、つい、ね。
 でもでも!これで、心も新たにガンガンメールを出そうと改めて意気込めるものですよ!!!すごラジに追いつけ追い越せLet’sのGO♪

 えりえりさんのフラダンス豆知識。ほほう、それは知らなかった。
貝に腰ミノつけて踊る踊りはフラダンスじゃなかったんだね!

 さて、ふつおた。4月の相談メールの結果報告だそうです♪
「隣の席の人と友達になろうとしたけど」
ほうほう、
「周りは女子ばかり!」
へ~ぇ…(にやにや)
「それでも勇気を出して話しかけてみると!」
を!やるねぇ…
「その女の子と意気投合し!」
え?
「今ではつきあうまでに!!!」
………
「西村さんが言っていた、部活に入ると言う事も実行し、サッカー部に入り、友達が沢山出来ました♪♪」
素材が良かったんじゃねーのー?元が社交的なんだよ~。相談するほど引っ込み思案じゃな(強制終了)

 ん~、ひがみはよくねぇなぁ…ひがみはなぁ…
 ま、楽しみたまえ、学生時代の恋愛なんて志望校が違えば壊れる儚いものさ…
 あ、でも、ウチの姉貴は高校からずっと遠距離恋愛して、去年ゴールインしたけどね(笑)。
 どうなるか分からないのもまた人生。ま、心を広く持ってけっぱれや。

・物アクア
 月刊サラマンダー他計画は潰えたか…
 ウンディーネの…3大妖精の…人形焼…アテナさん…じゅるり…(ぉぃ)
 あ、社長の人形焼ね。そうね。美味しそうだよね♪(汗)

 社長はお洒落さんらしいですけどね。タンスにいっぱいの着替えがあるといふ…

 ジャガバタ屋のジャガバタ屋によるジャガバタ屋のためのじゃが芋屋!!!
 ネオ・ヴェネチアでトップメジャーなファーストフードジャガバター♪って、この街はどこぞの学校の学園祭かい!!!(笑)

・灯里Radio
 は~い、今日のゲストはともぞうさ~ん♪ともぞうさんとくれば…
COME BACK!アッテナすわ~~~~ん!!!!
さぁ!アテナさん、ここに採れ立て葡萄が盛りだくさん♪今こそその小麦色のナマ足d
(誰かに踏まれる)

 え~、今回の灯里と社長は幼稚園に来ています。なんでも、そこで保母をしているフランチェスカさんにヒミツで会いに来たのだそうな…こういうのってヒミツと言いつつ事前にスタッフが前もって会って打ち合わせwそこ!夢の壊れるセリフ禁止ぃーーー!!!!

 で、幼稚園に何故かいるアテナさんvこういう時って当然私服で来てるんだろうねぇ…汚れてもいい格好でさ。
 …でも、アテナさんの私服ってどんなんだろう…?スカートあんまりにあわなそうだよねぇ?…言動がアレだけど、アテナさんてショートヘアに褐色の肌と、かなりスポーツライクなルックスしてるから。格好良いんですよね。そう、例えば、単行本7巻の目次にある様な…ブハッ!!!(刺激が強すぎたらしい)な、長ズボン穿いてるからって、そんな薄着の露出の高いヘソ出しルックは、腹筋割れるのが確定しているような肉体労働従事者にとって、少年誌ギリギリと言わざるを得ない事もやぶさかではないと…(強制終了)

(再起動中)

 何を着てもアテナさんはでっかい素敵です!!!

 鬼ごっことかくれんぼの違いって、びみょーだったりするんだよねー。
 ところで…子役がやけにハマッてますね。ちーむ30のお二人さん。どうすればそこまでハマりこめるのか…チーム30なのに…いやいや、上手かったですよ。チーム30
 そして、かくれんぼのお約束、隠れたまま忘れられる社長と言った所でお終い。
 駄菓子菓子、
 一番忘れ去られているのはフランチェスカさんなんですよねぇ…(苦笑)

 後はCMがちらほら。ま、多分買わない。
 後は、ナチュレ30に川上さんを勧誘(笑)。この調子で、ARIAメンバー全員がナチュレ30に入ってくれたら…ん…なかなか素敵な夢が見れたな。

 では、この辺で…ジ・ヴェディアーモ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://littlecosmos.blog3.fc2.com/tb.php/267-c0a7bafb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

jima

  • Author:jima
  • FC2ブログへようこそ!
足跡代わりにお気軽にTB、コメント、リンクをどうぞ♪…お願いします…

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

